2008年01月03日

お片づけ

大掃除は年末にちゃんと終了
でも長いお休みで時間はいっぱいなので
いろいろお片づけ

もらい物のファンデーションが山のようにでてきたり
お気に入りのピンクパンサーのキーホルダーが
山のようにでできたり
ともかく色んなものが山のようにでてきちゃったw

PCのお気に入りのお片づけもしたの
見ないサイトもいっぱいあったし
サイト名だけじゃ、なんのサイトか分からないのもあった
お気に入りにはいろいろあったけど
えっちぃサイトがほとんど・・・・・( *´艸`)

久しぶりにのぞいたら新作発見
ご飯の後から今まで読んじゃった~
現実離れした小説は好きじゃなくって
ちゃんと人間が えっちぃ のがいいw

悪魔が人間を誘惑してみんなを えっちぃ くしちゃうお話
ストーリはどうでもよかったの
それにハマちゃったのは奴隷になっちゃうから( *´艸`)

首輪をつけられて命令に従順になっちゃうの
でも嫌じゃないのよ
いつもは普通のなの
ご主人様が命令口調になるとスイッチが入っちゃう

そんな小説を読んだ私もスイッチが入っちゃう
そんなエロ始めでした( *´艸`)


080103.jpg


↓ココをポチッとお願いします(〃∇〃ヾ)
エログ-(エログランキング)

trackbacks

trackbackURL:

comments

今年もエロエロな瑠美さんの更なる活躍を期待して、
「ポチ初め」をしておきます。

今回着けてる下着は個人的に好みです。
☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆

  • カメ
  • 2008年01月04日 01:27

カメさん
ポチ始めありがとですm(_ _"m)
ご期待に答えられるように頑張ります♪

うふっ、好みの画像があってよかったです♪
でもこの撮影の時、手ぶれしちゃって載せられないのが多いんです(涙)
また撮影してupします!

  • 瑠美
  • 2008年01月04日 11:50
comment form

(rumi's hole ー玩具ー にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

comment form