2008年01月04日

お散歩

空っぽになった冷蔵庫が寂しくなって
お買い物ついでにお散歩

お正月なのに暖かいって不思議
ちっちゃい頃に住んでたところは
膝くらいまで雪が積もってた
今はそこも雪さえ降らないお正月

近所は緑が公園が多い
そんな公園をいくつか眺めてたら
初めて露出しちゃった時を思い出しちゃった( *´艸`)

その公園は全く知らないところ
裸のまんまコートを着させられた
まだ寒くない季節でコート一枚でも平気
でも全身に鳥肌がたってた

路地裏の公園に入ってく
『前を肌蹴てみて』
なんて簡単に言うんだろうって思ったw
どこに隠れても絶対の死角はない公園
コートのボタンを外してく
ちょっと離れた場所で撮ってもらって
帰っただけなのに、後日その画像を見ると
少し開いた足には垂れてるものが・・・・・
(///∇//)

何が気持ちいいかなんて分かんないの
でもずっと ぞくぞく してた
その帰り道に大通りで裾をぺろってされたほうが
よっぽど刺激的だったのに
公園のほうが えっちぃ かったなぁ

衝撃的な露出デビューを思い出しながら
引きこもるべく買出し完了!
後2日。。。。。何しようかな


080104.jpg


↓ココをポチッとお願いします(〃∇〃ヾ)
エログ-(エログランキング)

trackbacks

trackbackURL:

comments

確かに、楽しかったみたいですね。ビデオを見たときは
結構衝撃てきでしたよ。(^o^)v
次はO嬢みたいに大衆の中で・・・これは、捕まるよね。
私はO嬢のDVDやっと3巻目のこり2巻。見すぎで
たまに出てくる女性があなたとダブってきちゃう。
少し休んでから、見ようっと。(^_^;ゝ


  • abe
  • 2008年01月04日 23:28

abeさん
O嬢見てるんですね
どんな感じなんだろう~
今度感想教えてください^^

  • 瑠美
  • 2008年01月06日 18:50
comment form

(rumi's hole ー玩具ー にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

comment form