2008年01月06日

長いお休み

長~いお休みも今日でオシマイ
最後の一日は・・・・・寝てましたw

昨日の夜、お友達のところへ行って
帰ってきたのが今朝の8時
寝ずに一晩中喋ってきたので
今日は寝てました
こんなんで明日からお仕事できるのかしらあ(^▽^;)

天然★悠ーゅうーの玩具箱の悠ちゃんが
【THE 性月】お正月画像を見に行ってみよう♪

080106_korobo.jpg

を開催中♪
私のhappy new yearも掲載してもらっちゃった
もっと素敵な女の子を見に行ってね

プロデュースしてもらってるunoさんのとこで
マゾ願望stage6のフライヤーが掲載♪
本格的露出調教( *´艸`)
私もしてもらいたいっ♪
調教倶楽部で公開されるのが待ち遠しいなぁ

マゾ願望はFILE12まで J-TWINS MEMBERS で公開中♪
会員さんになると企画の開催報告以外に
『マゾ願望』『絶対隷従』『あなたのフェラ見せてくれませんか』
『Night Safari』『ザ・インタビュー』が全部見れちゃいます
他にもコンテンツがいっぱい(´∀`*)
メンバーズに入会してみませんか?
開催報告には私の企画も公開してあります(///∇//)
3月にしたマゾヒズム2まで掲載中♪

まったりなお正月モードも終了して
通常な生活がはじまっちゃう
こんなに長いお休みは久しぶりだから
のんびりしすぎて
明日からちゃんと社会復帰できるのかしら。。。。。


080106.jpg

【つぶやき】明日からダイエットも開始!


↓ココをポチッとお願いします(〃∇〃ヾ)
エログ-(エログランキング)

trackbacks

trackbackURL:

comments

長い休みも終わってお仕事ですね。
なかなかエンジンがかからないと思います。
まあ、ぼちぼちとやっていきましょう。

  • ジンベイ
  • 2008年01月07日 00:35

ジンベイさん
ぼちぼちとしたかったのですが・・・・・がっつりでしたw

  • 瑠美
  • 2008年01月07日 22:05
comment form

(rumi's hole ー玩具ー にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

comment form