2008年01月07日

仕事始め

ぷよぷよの脳みそで出勤
のんびり、まったりお仕事・・・・・
なんて思ってたら、年始そうそう
がっつりお仕事してきました!
しんどいけど、お仕事してるのは
えろえろるみるみ の次に性にあってるみたいw
てんこ盛りのお仕事に残業までしちゃった

肝心の えろえろるみるみ はまだお休み中~
今年最初の企画は2月1日か2日に開催予定♪
まだ詳細は決まってないけど
お時間のある方は、私で遊びに来ませんか?
それまでに完全復活しておきます( *´艸`)

今年はどんな楽しいことがあるのかな♪
新しいお遊びもしたいし
リベンジしたいお遊びもあるの

セルフの綺麗な撮り方もお勉強しなきゃだし
ボンテージテープと麻縄と
ラップでぐるぐる巻きもなりたいなぁ( *´艸`)


080107.jpg

【つぶやき】働くぞ!


↓ココをポチッとお願いします(〃∇〃ヾ)
エログ-(エログランキング)

trackbacks

trackbackURL:

comments

2月の1日か2日かですか。
参加できるように頑張りたいと思います。
どんな企画か楽しみにしてます。

  • ジンベイ
  • 2008年01月09日 00:28

ジンベイさん
まだ具体的な打ち合わせはしてないんです
どんな企画になるかな。。。楽しみにしてください^^

  • 瑠美
  • 2008年01月09日 22:55
comment form

(rumi's hole ー玩具ー にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

comment form