2008年01月08日

発作がおきます

夢はみてるんだろうけど記憶にない
私はどんな夢を見てるんだろ。。。。。
たまに妄想を夢と勘違いしますw

今まで遊んだことを
突然思い出したりするの
去年のことだったり、数年前だったり
たまに学生の時の記憶が甦る

数年前に遊んだときの記憶。。。。。
たくさんの人とわいわいした夜
男性2人と私でお泊り
1人は初対面だったけど
すぐリラックスできちゃう不思議な人
もう1人は何回も遊んでるから
その日の夜は色々盛り上がった・・・・・はず
その辺の記憶はあいまいなのw

何を思い出したかというと
私だけ裸になってて遊んでもらってたときに
1人が大きいスプーンを持ってきて
私の おちり にスプーンの持ち手をぷすっ

『アイボ!』

って大爆笑してたこと
2人はずっと服を着たまんまなのに
私だけ えっちぃ くなって蕩々になってたの

他に何かをしてもらったとかはないのよ
ただそれだけ
ちょっと弄ってもらったかもしれないけど
覚えているのは 『アイボ』 なの
脳みそ、くちゅくちゅにされたのかな( *´艸`)


080108.jpg

【つぶやき】カウントダウン♪


↓ココをポチッとお願いします(〃∇〃ヾ)
エログ-(エログランキング)

trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form

(rumi's hole ー玩具ー にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

comment form