2008年01月10日

リニューアルと開催報告

rumi'holeをプロデュースしてもらってるサイト調教倶楽部のトップページがリニューアルしましたぁ

コンテンツごとにカテゴリーされて見やすくなりましたよ
最新情報もトップページに分かりやすく表示されてます
『coming soon』もあったりして
次はこんなのがあるんだぁって楽しみもできちゃう♪
マゾ願望File013ももうすぐupなのね♪

MEMBERSになれば見たい動画も画像も一覧で
全部まるごと見れちゃうの( *´艸`)

今日は最新開催報告が更新!
8月の企画マゾヒズム3が掲載されましたぁ(///∇//)
MEMBERSに入っていただくと全部の画像が見れちゃいます♪
このときは、めちゃくちゃ衝撃的な時間だったの
最高に えっちぃ かったぁ。。。。。
それまでが悪いんじゃないし、その後も悪いんじゃないの
でも一番 えっちぃ 時間をいただきましたぁ
どこもかしこも えろえろ( *´艸`)
最後は とぉ~い ところに行っちゃった

22日後にはマゾヒズム6が開催予定!
どんな えろえろるみるみ になっちゃうんだろぉ(´∀`*)
MEMBERSになっていただくと、企画参加に優先されるらしいです
今度も玩具にしてもらえるかな。。。。。


080110.jpg

【つぶやき】飼われたい。。。。。


↓ココをポチッとお願いします(〃∇〃ヾ)
エログ-(エログランキング)

trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form

(rumi's hole ー玩具ー にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

comment form