2008年01月11日

天国と地獄

そんな気分です。。。。。( つД`)

天国な気分は
まだもうちょっと先なんだけど
ないって思ってたことが
できて『朗報』って教えてもらえたこと♪
もう最高♪
なんて素敵な人なのかしら(´∀`*)b.゜.
めちゃくちゃ嬉しいの

そんな風に浮かれてたの
そしたらね。。。。。そしたらね。。。。。。

大事な大事なストラップを失くしました
il||li _| ̄|○ il||li
とっても憧れてて尊敬してる人にもらった
大事なストラップ
私のお守りだったの

大事なものは一度だけもらえて
実はそれも壊しちゃって
頑張って頑張って直したの
その前に初めてその人からもらったストラップ
その人に何かをもらえるなんて
絶対ないって思ってたのに
もらえた大事なもの
それを失くしたの。。。。。

今日一日歩いたところを全部探したの
それでも見つからない
気づいたときの最後はバスを降りたあと
バス会社にも電話したの

でもない。。。。。立ち直れません
はぁ・・・・・
もうその人にもらえるコトももらえるモノもないと思うの
だって、カタチの何かをもらえる人じゃないの
カタチじゃないものは、いっぱいもらえてるの
でもカタチがあるものって見えて残るから
もらえると嬉しい
それを壊したり、失くしちゃうなんで・・・・・

えっちぃくなくてごめんなさい
でも、あまりにショックで えっちぃ のが消えちゃったの


080111.jpg

【つぶやき】天国なこともあったのにぃ


↓ココをポチッとお願いします(〃∇〃ヾ)
エログ-(エログランキング)

trackbacks

trackbackURL:

comments

わたしも大事なキーリングを壊して失くして落ち込み中!
こんなことまでおそろいでもね(笑)
捜し物が見つかる、良いおまじない(呪詛?)を
かけなくちゃ♪

  • Rio
  • 2008年01月12日 02:23

Rioさん
うふっ、おそろい( *´艸`)
探し物が見るかつオマジナイ知りたいっ!!!!!
そんなのあればいいなぁ。。。。。

  • 瑠美
  • 2008年01月12日 18:01
comment form

(rumi's hole ー玩具ー にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

comment form