2008年01月12日

復活♪

完全じゃないけど復活しつつあります
失くしたものは出てこないし、仕方ないんだけど
あまりにショックだったから、メールしてたら
電話でお話聞いてくれた人がいたの
パワーの源です♪

色んなお話して、すっきりして、ちょっと愚痴ってw
今度遊ぶときは楽しみにって言ってくれたの
何かはよく分かんないけど、とってもいいヤツですw
ありがとぉ~、そして今度を楽しみにしとく♪

そんな私は えっちぃ のも復活させるべく調教倶楽部
週末に更新するってメルマガunolog
書いてあったのを思い出したの
うふっ
更新してありましたぁ~
マゾ願望File013

で、張り切って見ようと思ったのに。。。。。
MediaPlayerが悪いのかなんなのか分かんないけど
見るまでにめちゃくちゃ時間がかかるの
下に出る【バッファ処理中】の数字が一向にあがらない

せっかく全部見れるようになったのにぃぃぃ!
こうなると、なにがなんでも見たくなる!
えっちぃくなりたくなるwww

全部見るには連休を費やしそう・・・・・

080112.jpg
【つぶやき】えっちぃくなれたら、明日ご報告します( *´艸`)

↓ココをポチッとお願いします(〃∇〃ヾ)
エログ-(エログランキング)

trackbacks

trackbackURL:

comments

それって、調教倶楽部側のせいですよ。あとで、Unoさん
に聞いてみよっと。ファイルサイズがいつもより大きくなって
いるからです。それより頑張ってダウンロードして見て
からでもいいけどね。きっときれいな画質になっているん
でしょうから。(^_^)

  • abe
  • 2008年01月12日 22:54

そっかぁ。。。
ちょっと復活して良かった♪
前の記事読んで、ちょっと心配していたの。。。w

abeさん
とりあえず無事に観賞いたしました( *´艸`)

yuuちゃん
メールしたり電話で、ちょっと復活できたよ
宝物だったからまだ凹み中なんだけどね。。。。
お騒がせしましたぁ、心配してくれてありがとm(_ _"m)

  • 瑠美
  • 2008年01月13日 23:07
comment form

(rumi's hole ー玩具ー にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

comment form