2008年01月13日

しつこいようだけど

やっぱり宝物がなくなって切なくって
ストラップの紐だけがぶら下がってます
余計に寂しい感じなんだけど
外せないんです

でも復活は早いw
だって落ち込んでたって戻ってこないもん
とりあえず凹むだけ凹んだら気がすむはず!

昨日書いたけど、ちょっとムキになって
調教倶楽部マゾ願望 File013見ちゃったw
見たい人はMEMBERSになってね!

えっちぃくなりたいって言うより
興味津々だからマゾ願望シリーズは見たいの( *´艸`)
だってマゾ願望あるもん

で、今朝の5時まで起きててマゾ願望 File013見たんだけど
全部見れなくて中途半端
なんとなくカラダがもぞもぞしちゃって
でもマゾ願望 File013は見れないし
ちょっと ぅわぁ~ん ってなっちゃって
一人妄想しつつ・・・・・しちゃった( *´艸`)
一人のときって、自分がしてもらって
一番 えっちぃ ときが頭の中にうかんでくるの
でも肝心なシーンは空白なの
その時って自分が飛んじゃってるから
覚えてなかったり、曖昧な記憶が多いの
だから動画見て、自分がされてるって妄想しちゃう( *´艸`)

宝物なくしたり、見れなかったせいか
気持ちいいんだけどイケなくて
余計にむずむず、もぞもぞしちゃう
今までで一番脳みそ蕩々にしてもらったときで
頭の中いっぱいにして玩具で弄ってたら
うふっ
完了♪
満足です。。。。。(///∇//)

080113.jpg
【つぶやき】サプライズ♪

↓ココをポチッとお願いします(〃∇〃ヾ)
エログ-(エログランキング)

trackbacks

trackbackURL:

comments

女性がAVを見る時も[気持ちよくしてくれる男優]より、[気持ちよさそうにしてる女優]の方を見てるのですか?
少なくとも瑠美さんは女優さんのされてる事を自分に置き換えて妄想するタイプみたいですね、

  • カメ
  • 2008年01月14日 01:38

カメさん
気持ちよくしてくれる男優には興味がないですw
もし自分がこうされたらとか、こうなったらこうして欲しいとか
そんなことを考えちゃうから、女性を見ちゃいます( *´艸`)

  • 瑠美
  • 2008年01月14日 20:27
comment form

(rumi's hole ー玩具ー にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

comment form