2008年01月19日

伸び盛り

なんだかへとへと~
寝不足続きといろいろ疲れです(´∩`;)

あのね ぽわぁ~ん って えっちぃの♪
微妙に えっちぃ まんまで
満足なようで不満足な状態を継続中。。。。。

欲求不満になるって最近はないの
性欲は常にあるw
あっ、一時期は仕事が忙しくて
えっちぃ のもなくなるって書いたこともあったけど
基本は性欲は常にある( *´艸`)
そして常に向上心を持ってますw

だって変態さんだもん♪
だって変態さんなの楽しいもん♪

いっぱいいっぱい変態さんなことして
満足する
でも、もっとしたいもっとしたいってなる

うーんと、例えば“おしっこ”したいって思うでしょ
生理現象じゃなくて、お遊びのねw
ずっとしたいなぁって思って
妄想して もんもん として
念願叶う♪

めちゃくちゃ興奮して満足するでしょ
しばらく 『えっちぃかったぁ、うふっ』 って満足してるの
でもね、またもっと遊びたいってなるの(///∇//)
もっともっとってなっちゃうんだぁ

そのもっとが何かって聞かれても
コレっていうのがあるんじゃないの
でも、もっともっとなんだぁ

ソレ以上何があるの?って聞かれても
何もないかも知れないのよ
でも、もっともっとなの

もっともっとだからって
何が何でも!って無理強いして何かしたいんじゃないの
だってお遊びなのに
誰かとか何かを無理強いしたってつまんない
お遊びなんだから楽しくなきゃ♪

そんなふうに思うけど、現実は
時々、駄々っ子になったりもするw
少しはお利口さんになってきたかなぁ

080119.jpg
【つぶやき】後二週間♪

↓ココをポチッとお願いします(〃∇〃ヾ)
エログ-(エログランキング)

trackbacks

trackbackURL:

comments

無理強いは現状をつまらなくさせますよね。
昔、学校での部活で、楽しかったものが練習で急につまらなくなったことを覚えてますね。

  • よう
  • 2008年01月19日 23:40

ようさん
“無理矢理”ってシュチュエーションは好きなんですけどねw
学校で楽しいかったことは、そういうことでなくなっちゃいましたね

  • 瑠美
  • 2008年01月20日 22:50
comment form

(rumi's hole ー玩具ー にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

comment form