2008年01月20日

してみたいの

してみたいシュチュエーションがあるの
行為はいろいろあるけど、思いつかないことが多いんだ
でもこんなところでしたいっていうのはあるの

あのね・・・・・
よくあるシーンのような気もするんだけど
会社の重役室みたいな場所で
その人は椅子に座ってテーブルに向ってるの
私はその机とその人の間の空間にいるの
そこで飼ってもらってる
そんなのがしてみたい( *´艸`)

その人が仕事してる時間はじっと座ってたり
お口でさせてもらったり
その人が気が向いたら遊んでもらえたり
そんなことしてみたい

あとね
映画館とか公衆トイレでエッチしてみたい( *´艸`)
本当にできるとは思わないのよ
だからしてみたいなぁって思うの

普段の生活にある場所で
えっちぃ遊びをしてみたいの
“普段の場所”でしちゃうのって
とっても どきどき しちゃう

前に書いたけどスプーンを
おちりに入れられた時も
しばらくはスプーンを見るだけで
思い出しちゃってたんだぁ(///∇//)

はぁ、むずむずしてきちゃったぁ
いつまでちびえろで我慢できるかな。。。。。

080120.jpg

【つぶやき】二週続けて三連休しちゃうと、仕事する気がなくなっちゃうw

↓ココをポチッとお願いします(〃∇〃ヾ)
エログ-(エログランキング)

trackbacks

trackbackURL:

comments

初めまして
調教倶楽部HPからきました。
お美しいですね(^_^)

いろんな所でやりたいのって、よくわかりますよ。
僕は、自分の会社でやった事があります。

ちょくちょく寄らせていただきます「。

  • たか
  • 2008年01月26日 14:32

たかさん
いらっしゃいませ
お美しいだなんで、実物は程遠いのですが・・・ありがとうございます
自分の会社でしちゃったんですか?
羨ましい・・・って思っちゃいます^^

  • 瑠美
  • 2008年01月26日 19:19

瑠美さま
お返事ありがとうございます。

ご謙遜なさらずに・・・・

写真見てるだけで、勃起してしまいます。

今回の企画、すごく行きたいなと思うけど、他の人と一緒っていうのが恥ずかしいですね(^_^;)

それから、車の中でも・・・実はM阪屋さんの便所でもあります。

出るところ見られて・・・・すんごい疑わしい目で見られましたが。

  • たか
  • 2008年01月27日 17:37

たかさん
えっちぃ写真に仕上がってるなら嬉しいです♪
ありがとうございます(´∀`*)b.゜.
いろんなところで遊んでるんですねw

  • 瑠美
  • 2008年01月27日 18:54
comment form

(rumi's hole ー玩具ー にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

comment form