2008年01月22日

うふっ( *´艸`)

なんかもう えろえろるみるみ 変身中♪
どーしてこんなに えっちぃ んだろ
久しぶりにしちゃった♪
そのお話もしたいんだけど
今日はもっと えっちぃ お話

調教倶楽部 で新作公開♪
憧れの露出w
こういう露出ってしたいっ!
でも絶対できないでしょ
一人じゃできないもん

新作は
マゾ願望 FILE005:久美 SEASONⅡ
予告編だけでドキドキしちゃうの
だって、公園でコートだけしか着てなかったり
ビルみたいなところでガーターだけだったり
最後は・・・・・おしっこしてたぁ
そんな予告編を見て・・・・・はぁはぁしてますw

だってね、本当にお外を下着にコートだけで歩いてるの!
本当に窓際に立ってるし、窓が開いちゃってるの!
でね、『おしっこしないさい』って言われてしちゃってるの!
動画を見てるだけなのに はぁはぁ してる(´∀`*)

本編はまだ全部は見てないの
あんなところで、こんなことしてる。。。。。
感想もあったりするけど
J-TWiNS MEMBERS限定なのでココでは内緒です( *´艸`)
私の大好きなマゾ願望シリーズ♪
ぜひMEMBERSになって見てね
女の子で興味がある人はモデルさんも募集してるから
疑似体験ができるかも♪

今日、私がした えっちぃ ことは明日書きます
だって今からマゾ願望見るんだもん( *´艸`)

080122.jpg
【つぶやき】マゾヒズムの打ち合わせしましたぁ(///∇//)

↓ココをポチッとお願いします(〃∇〃ヾ)
エログ-(エログランキング)

trackbacks

trackbackURL:

comments

露出とは少し違うかもしれませんが、私がしてみたいのは
電車の中での痴漢プレイ。
瑠美さんを電車の中でいじめたい。

  • ジンベイ
  • 2008年01月23日 00:32

ジンベイさん
本当の電車でそんなことができたら、とってもえっちぃ( *´艸`)
そんな企画ができたら面白そうですねw

  • 瑠美
  • 2008年01月23日 22:40
comment form

(rumi's hole ー玩具ー にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

comment form