2008年01月23日

しちゃいました♪

雪が降りましたぁ~♪
午後は雨になってめちゃくちゃ寒かったけど
雪は大人になっても、なんかワクワクしちゃうw

ずっと微妙に えっちぃ の
なんか もぞもぞ して うずうず する
だから すりすり したいって思ってたの

昨日は2月からの仕事の打ち合わせに行ってきたの
打ち合わせは午後から30分位で終わって帰るんだけど
とってもとっても えっちぃ くて我慢できなくて・・・・・
待ち合わせの10分前
会社の近くにあるお店のトイレへ
下着とっちゃった( *´艸`)

仕事のお話なのに、下着つけないで行っちゃった
股上が浅いパンツだったから
ちょっとくい込んじゃうの
歩いても座っても あちょこ にくい込んでるの
上はセーターだったんだけど
生地が チクチク して ぽちってなっちゃうの

ジャケット着てたんだけど
上も下も気になって
打ち合わせの後は汗かいちゃったw

その後ちょっと買い物してお家に帰って
着替えたんだけど・・・・・
パンツが濡れちゃってた(///∇//)
でも、ちびっとだけよ
ちびっとだけ濡れちゃってたの。。。。。
だって えっちぃ んだもん
もぞもぞ するんだもん
だからしちゃった。。。。。

080123.jpg
昨日マゾ願望を全部見れなくって、今日も今から見ちゃいます( *´艸`)
まだ一週間も先なんだけどなぁ
一人で はぁはぁ してます。。。。。

【つぶやき】今度は二夜連続♪

↓ココをポチッとお願いします(〃∇〃ヾ)
エログ-(エログランキング)

trackbacks

trackbackURL:

comments

えっちぃもホドホドにせんと風邪ひくぞぉヽ(*´ω`)ノ

  • 戀。
  • 2008年01月24日 23:46

戀。ちゃん
えへっ(´∀`*)b.゜.
緊縛を忘れたら、こういうのが楽しくなっちゃったw
風邪ひかないように気をつけます!

  • 瑠美
  • 2008年01月25日 00:25
comment form

(rumi's hole ー玩具ー にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

comment form