2008年01月24日

はぁはぁして悶々として。。。。。

もうすぐ終わる今の仕事は
プロジェクト終了で私の仕事もオシマイ
それなのに、何故かめちゃくちゃ忙しい
最後の一週間なんて、普通は残務事務くらいなのに
なんとか捌けてるけど、毎日10時に帰宅って(∥▽∥)

なので
はぁはぁ してます。。。。。
そして
えっちぃ のに えっちぃ のが解消できなくて
悶々としてます。。。。。

エッチしてる時の自分って不思議w
普通は動画なんてないんだけど
私の場合はある
企画に参加してるからで
お遊びの時のはもちろんありません!

動画があるからって見るわけじゃないんだけど
こないだ久しぶりに見ちゃったんだ
こんなことしてるんだ
とか
こんなこと喋ってるんだ
って、不思議だったの
喋ってるというか、頷いてるだけだから
こんなこと聞かれてたんだって思ったの

言われてることは分かってるみたいで
頷いてるし、言われたとおりにしてるけど
全然覚えてないの

お遊びの時はどうなんだろう
過激なお遊びもあるけど
それって企画よりは激しくないと思うの

企画企画の楽しさがあるの
打ち合わせしてるのも楽しいし
それまでの時間もドキドキしてる

企画まで後一週間になりましたぁ
今度の企画はどうなるかな
ずっと読んでた本が現実になります( *´艸`)
もう一週間だからそろそろ開催情報にupされるかな

ココにどれくらいの女性が遊びにきてもらえてるか分からないけど
企画に興味がある人は調教倶楽部も覗いてみてね!
興味があるけど迷っちゃう人はコメントいただければ
ココでお返事するか、メールでお返事します
あっ、もちろん 女性限定 ですよ

080124.jpg
【つぶやき】来月からチャリ通なの

↓ココをポチッとお願いします(〃∇〃ヾ)
エログ-(エログランキング)

trackbacks

trackbackURL:

comments

ボクもルミさんの写真で悶々としてしまいますよ。

チャリ通、頑張ってくださいね!

  • よう
  • 2008年01月25日 11:17

ようさん
えっちぃ写真になってますか?
そう言っていただけると、頑張って撮らなきゃって励みになります!
週末、チャリ購入してきます

  • 瑠美
  • 2008年01月25日 22:56

最近の企画ではえっちい暗示をかけられてるから、あまりハッキリ憶えてないのでは?

チャリ通では事故とひったくりに気をつけて「美脚」に磨きをかけてくださいね♪

  • カメ
  • 2008年01月26日 02:55

カメさん
催眠術がなくても覚えてないんですw
チャリ通、気をつけなきゃですね~
美脚になれるようにガンバリます!たくましくなったらどうしよう。。。

  • 瑠美
  • 2008年01月26日 19:13
comment form

(rumi's hole ー玩具ー にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

comment form