2008年01月25日

R嬢の物語

調教倶楽部 開催情報upされましたぁ( *´艸`)
メルマガにも掲載してます

2月1日(金)と2日(土)の17:00~22;00
マゾヒズム6 ~R嬢の物語~開催いたします
今度は2日間で10時間もしちゃうの(///∇//)
いっぱいの人に遊んでもらえると嬉しくなっちゃいます

あのね
企画は O嬢の物語 と一緒なの
O嬢は彼氏に奴隷の館にに連れて行かれるんだ
そこで夜になると集められて男性の思うがままにされるの
男性は仮面をつけて、3つの穴を陵辱したり
縛り上げて鞭で打ったりするの
だから、今度の企画は O嬢の物語 のまんまなの♪

企画ができるかどうかは、男性次第っていうのもあるでしょ
だからドキドキするんだぁ
いつもドキドキして当日になって
さらにその時間が近づくとドキドキなの
今度は2日間もあるでしょ
来てくれる人はいるかな?ってドキドキと
2日もするってドキドキとあるの
本当に小説みたいなんだもん
自分の意思なんだけど
使ってもらえるかは男性次第なの
本当に O嬢 みたいなんだもん

お時間のある方はエントリーフォームからお申し込みください(´∀`*)

仕事疲れでお肌が荒れちゃってるけど
企画まで後一週間♪
頑張ってメンテナンスしていきます!

080125.jpg
【つぶやき】疲れ目さんで今日はメガネっこ

↓ココをポチッとお願いします(〃∇〃ヾ)
エログ-(エログランキング)

trackbacks

trackbackURL:

comments

すごいね、でも5時間も大丈夫??
満足できるよう、O嬢のビデオをみて予習しておきます。
2日目が最高で終われば、OKですよね。

  • abe
  • 2008年01月26日 21:58

abeさん
5時間ってすごいですよね!私もびっくりですw
どんな時間になるか私も分からないけど
楽しい時間になるのを楽しみにしてます

  • 瑠美
  • 2008年01月26日 23:16
comment form

(rumi's hole ー玩具ー にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

comment form