2008年01月26日

ぶらぶらしてきましたぁ

今日は街ぶらしてきました
まだバーゲン中って知らなかったんですよね~
先週買えなかった下着を購入♪

080126.jpg

サイズも少ないし高いのが悩みなのです
それにTバックじゃなきゃ嫌なんだもん
ワンピとセーターも買っちゃった♪
仕事が忙しかったから、なんかすっきりw

おうちに帰ってからキュウリを齧りながら
画像の整理をしてました
手ブレはヒドイし、フラッシュの使い方もよく分かってないから
使えない画像がフォルダにてんこ盛り(´∩`;)
携帯で撮ったのもあるけど
コレはもっと酷い・・・・・
上手に撮れるようになりたいよぉ

その中で発見!
いつ撮ったのか分かんないけど
トイレ画像w

080126_1.jpg

携帯で撮ったトイレ画像がなぜか多いのです( *´艸`)

明日はチャリ買いに行ってきます!
坂道が意外に多いので逞しくならなきゃいいけどw

【つぶやき】えろえろるみるみはちびえろ中

↓ココをポチッとお願いします(〃∇〃ヾ)
エログ-(エログランキング)

trackbacks

trackbackURL:

comments

いよいよイベントが決まりましたね。
しかも2日連続。
いったい何人の男がどれだけ瑠美さんをむさぼるのでしょうか。
考えただけでも興奮します。
私も参加できるように調整します。

ところできゅうりはあそこに入れなかったのですか?(笑)

  • ジンベイ
  • 2008年01月27日 01:52

下着、えっちぃですね!その下着姿が見たいなぁ♪
チャリでキレイな足を台無しにしないで下さいね。

  • よう
  • 2008年01月27日 02:43

ジンベイさん
どんな時間になるんでしょうね( *´艸`)
きゅうりを入れる・・・思いつきもしませんでした
今度してみますw

ようさん
ありがとうございます、可愛いでしょ?
久しぶりのお買い物でした♪
綺麗に撮れたらupしますね!

  • 瑠美
  • 2008年01月27日 12:07
comment form

(rumi's hole ー玩具ー にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

comment form