2008年01月28日

なんだか急に襲ってきました

今日は月曜日
今週末は企画なの
打ち合わせしながら
「楽しそう♪」
とか
「O嬢みたい♪」
とか
「本当にできたらスゴイ!」
って、思ってたの
それがね・・・・・お腹痛いですw
もう、緊張したきたみたい。。。。。

いっつも緊張はするの
だって大丈夫かな
とか
がっかりしないかな
とか
ダメにならないかな
とか
心配はいっぱいなんだもん

きっと何百回したって緊張する
いつかは、おばちゃんになって
おばぁちゃんになっちゃうから
今しかできないお遊びだから
したい!って思って参加してるんだけど
それでも緊張しちゃうんだもん
おしっこしたくなくても
始まる前にトイレに行きたくなるw
口から何かでそうになる
いっぱい汗が出ちゃう

そうやって毎回緊張して
毎回大暴れしてるんだけどねwww

長い時間と2日ってどんなんだろうなぁ

080128.jpg
【つぶやき】2月1日・2日 R嬢になります(* v v)。。。

↓ココをポチッとお願いします(〃∇〃ヾ)
エログ-(エログランキング)

trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form

(rumi's hole ー玩具ー にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

comment form