2008年01月29日

雨な一日だけどご機嫌さん

明け方と夕方は雨
先週の予報じゃ雪だったけど
しとしとな雨でした

今日は会社サボって
午前中は芝刈り
一週間何にもしないと
むずむずして痒くなっちゃうの
すっきりさんで大満足

午後は彼女とランチデートw
何にも気にしないで
喋りたいことが喋れるって最高♪
喋りたりなかったなぁ

でね
『瑠美ちゃんは無臭だね』って( *´艸`)
瑠美で知り合ってるから
なんのお話でもできちゃうんだけど
そんなこと初めて言われちゃった
自分のニオイってすっごく気になるんだぁ
だって人様に裸体を曝すのに
ニオイがしたら嫌だもん
でも彼女に言われて安心w
男子とそんな会話はできないけど
彼女ならできちゃうの

片手で余るほどしかお友達がいないので
貴重な貴重なお友達です
いろえろ遊べるなんて最高♪

バイバイした後は数日間思って
衝動にかられていたので
切ってきちゃった!
二年くらい伸ばしっぱなしにしてた
髪を20cmほどばっさり
前髪が短いまんまだから
ちょっと幼いかもw

080129.jpg
【つぶやき】2月1日・2日 R嬢になります(* v v)。。。

↓ココをポチッとお願いします(〃∇〃ヾ)
エログ-(エログランキング)

trackbacks

trackbackURL:

comments

また遊ぼうねぇ♪
いろえろしなくっちゃ( *ォ艸`)

  • Rio
  • 2008年02月08日 00:12

Rioちゃん
うん、またいろえろ遊そばなきゃ♪

  • 瑠美
  • 2008年02月08日 19:06
comment form

(rumi's hole ー玩具ー にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

comment form