2008年02月10日

ちびえろではなく・・・・・

ちびいらですw
今日は えっちぃ くないです

こないだ、ちょっとだけ時間ができたので
ガスヒーターをガンガンにして
新しい下着で撮ってたの
本当はこないだお泊りした時にって
思ったんだけど、へろへろになって
撮れなかったんだぁ

何枚撮っても綺麗じゃないし
えっちぃ くない(lllノ `□ ´)ノオオオォォォ-!!!!!
寒いのに汗ばんできちゃうくらい
張り切って撮ったのに・・・・・

外の光りをとりこんで・・・・・
とか
間接照明を使って・・・・・
なんてことは
ヲトナの事情で難しいのです

文章なんて拙すぎるから
せめて画像だけでもって思うんだけど
その画像すらヘタレ・・・・・(涙)

ヒーターをガンガンにしてたのに
風邪ひいちゃったみたいで
咽喉は痛いし、せっかくの連休なのに
お家でごろごろ。。。。。
おまけにちょっと太ってきたみたいだし(∥▽∥)

アタシがんばれ~

080210.jpg


【つぶやき】明日もごろごろなの

↓ココをポチッとお願いします(〃∇〃ヾ)
エログ-(エログランキング)

trackbacks

trackbackURL:

comments

負けるなガンバレw

  • eroist
  • 2008年02月11日 03:11

ガンバレヽ(*´ω`)ノ

  • 戀。
  • 2008年02月11日 16:37

eroistさん
戀。ちゃん

ありがとぉ~(´∀`*)

  • 瑠美
  • 2008年02月11日 17:50
comment form

(rumi's hole ー玩具ー にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

comment form