2008年02月11日

早めが肝心!

今日はとってもいいお天気!
2月になってから週末は雪だし
明日も雪・・・・・チャリ乗れるかなぁ

本当は洋服見に行きたかったんだけど
風邪ひかないように、お家でごろごろしてましたぁ
それと、他にしたいことがあったの

実はね、便秘さんなの。。。。。。
こないだまでは平気だったんだけど
2月から仕事の変化があって
ヘタレな私はもろに躰に出ます(´▽`;)
さすがに一週間もお見えにならないと
私もしんどいので、出てきていただくことにしました

薬局に行って一番軽い?ぐりせりんえねまを購入
まさか、体調の都合でするとは・・・・・
説明書なんかほとんどないの
とりあえずお風呂の準備w
もしかしたらもしかするかもじゃん!
万全の準備をして望む・・・・・

そんなに寒くなかったから、温めずに使用
感触もなく、なんなく注入完了
“なぁんだ、たいしたことないのね”
って、余裕でタバコ吸ってたら
“ぁうっ”
猛烈に痛みが腹部を襲ってきます
“待つって書いてあったけど、どんだけなんだよぉ”
誰も居ないのに一人叫びながら耐えようと思ったけど
無理っ!!!!!
トイレにダッシュ・・・・・
いつまでたっても治まらない痛みと
生みの苦しみにのたうちまわりました(´∩`;)
ただひたすら“痛い”だけ・・・・・

確認はしてないけど、無事ご対面してサヨナラしましたw
コレって薬だからこんなに痛いんでしょうか・・・・・(涙)
後5つ残ってます
使用期限は2011年12月まで
どなたかいりませんか?

もう絶対、浣腸なんてしないもん!!!!!!!!!!

080211.jpg


【つぶやき】ブートキャンプ再開!

↓ココをポチッとお願いします(〃∇〃ヾ)
エログ-(エログランキング)

trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form

(rumi's hole ー玩具ー にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

comment form