2008年02月14日

ソイエ 感想文

今月初めにした企画でいただいた
プレゼントのソイエ
ようやく使うことができました!

今週始めに使おうと思ったんですが
説明書を見たら最初の充電に20時間・・・・・(涙)
その日は諦めて、今日ようやくつるつるさんです♪

腕とか足の毛を剃ったこともない私
なので、こういう器械って初体験
エステとかの脱毛とも違うでしょ

お部屋でするかお風呂でするか迷って
毛穴が開いてたほうがいい!
って事でお風呂へ

サクっと読んだ取説に従い
ボディソープをぬりぬり
スイッチを入れて

ぶちぶちぶちぶちぶちぶち

何本もの毛をベリベリって引っ張られてるみたいなの!
えーと・・・・・ガムテープで毛を引っ張られる感じw
あっという間に おけけさん さようなら~(*^▽^*)//

いつものお手入れにはいい!
だって楽チンさんだもん!
ただね、お風呂でするには問題が2つ
1つは眼が悪いから、どこに毛があるか分かんないw
もう1つはお風呂の照明が暗くて、なお見えない・・・・・(´▽`;)
次回はお部屋でします♪

080214.jpg


【つぶやき】らぶらぶV.Dになりましたか?(´∀`*)b.゜.

↓ココをポチッとお願いします(〃∇〃ヾ)
エログ-(エログランキング)

trackbacks

trackbackURL:

comments

痛くなかったですか?
あ、痛い方が嬉しいのかな、

  • カメ
  • 2008年02月15日 10:09

カメさん
はっきりいって、めちゃくちゃ痛かったです(涙)
痛みは毛抜きと同じなんだろうけど、イキオイが違いました・・・

  • 瑠美
  • 2008年02月15日 23:31
comment form

(rumi's hole ー玩具ー にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

comment form