2008年02月04日

裏の裏開催報告

2月1日と2日にした
マゾヒズム6 ~R嬢の物語
の裏の裏開催報告ですw

裏開催報告はunolog
1日目2日目の開催報告があります

いつものことですが、私は上手に書けないし
覚えているようで覚えていませんw
とっても沢山の人に長い時間遊んでいただけました

初めましての人もそうじゃない人も
たくさん来ていただたいて
皆さんが、このブログを読んでいただいてるのを知って
とってもとっても嬉しくなっちゃいました♪

肝心の企画ですが調教倶楽部
数ヶ月後にupされるのでお待ち下さいw
裏開催報告はunologに掲載中です
ただし、unologには多少“色”がついてます!
だって私が エビ になるわけありません!!!!!
あっ、でも匿名希望さんのお話は本当ですw

今回の企画なんですがとっても嬉しいことがありました
R嬢に衣装をいただいちゃいました♪

080204_02.jpg

真っ赤なベビードールとTバックにガーターストッキング♪
R嬢になれないかもって思うくらい
緊張してたのに、一気にテンション上がっちゃった♪

そして参加していただいた男性に

080204.jpg

ソイエいただきましたぁ~♪
記事の最後にあるたった一行の
【つぶやき】に書いただけなのに
プレゼントしていただけました♪
私ですら、いつの記事か覚えてないのに・・・・・
本当にありがとうございました

毎回、スイーツをたくさんいただいてありがとうございます
ケーキがいっぱいだったり、ワインもありました!
ハートのパンもあったし、バーになったケーキも
どれも美味しくいただいて、夜食にもさせていただきましたw

【つぶやき】筋肉痛です。。。。。

↓ココをポチッとお願いします(〃∇〃ヾ)
エログ-(エログランキング)

trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form

(rumi's hole ー玩具ー にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

comment form