2008年02月03日

レジェンド 1日目

2月1日に

08020301.jpg

「マゾヒズム6 R嬢の部屋」

が開催されました。
開催時間5時間&2日間 に渡って開催されるこの企画、当然の事ながら数々の 伝説 が・・・。

「瑠美ちゃん」が バテ てはいけないと、参加男性が

08020302.jpg

 栄養ドリンク

を差し入れしてくれたので、企画途中に

08020303.jpg

 栄養補給

しちゃうし・・・。

太っ腹 なunoちゃんは、参加者全員に

08020304.jpg

 晩御飯をご馳走!

男前やなぁ~!unoちゃん・・・。(爆)

企画終了後には 恒例 の

08020305.jpg

 R嬢オナニーショー!

ん?!この画像をよぉ~く見て下さい!!

08020310.jpg

 「はぁ~い!みなさん注ぅ目ぅ~!!」(金八風)

R嬢の オナニー を かぶりつきで見ている男性・・・。
パンツの中に手を入れてるじゃありませんか!!

そうなんです・・・。
R嬢のオナニー を見ながら 自らもオナニー!!

そして・・・

08020306.jpg

 無事射精・・・。(涙)

5時間 プレーし続けた「瑠美ちゃん」も 伝説 を作ったけど、彼(匿名希望Tさん)も 新たな伝説 を残しました・・・。

企画終了後は、 スイーツタイム !!
本日の差し入れ・・・

08020307.jpg

 ロールケーキ&シュークリーム&なんかわからんやつ(笑)

プレー終了後の「瑠美ちゃん」は、 余裕の表情 で

08020309.jpg

 パクツ!

「瑠美ちゃん」からは、男性陣に 一足早いバレンタイン !

08020308.jpg

きっと チョコを貰えないであろう 男性陣は大喜び!(uno基準)

みなさんお疲れさまでした・・・。

二日目の更新は明日でございます。
ご期待下さいませ。

つづく・・・。

trackbacks

trackbackURL:

comments

参加したみなさん、お疲れ様でした~~、2連戦された方々、体は大丈夫でしたか?
金・土で日程組んでくれたunoさんに感謝です、これが土・日だったら月曜は仕事になってなかったですね(笑)

瑠美ちゃん・unoさん、ご馳走様でした m(_ _)m
ホワイトデーにはお返しせなあかんなぁ。

  • akio
  • 2008年02月03日 21:25

akioさん

お疲れさまでしたぁ~!
最高の企画だったでしょ?

ホワイトデー、unoちゃんにもお返しあるんでしょ?(笑)

  • uno
  • 2008年02月04日 15:43
comment form

(unolog にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

comment form