2008年02月04日

レジェンド 2日目

2日間に渡って開催された

08020401.jpg
「マゾヒズム6」!

2日目 の開催報告です。

2日目も数々?の 伝説 が・・・。

企画開始前

08020402.jpg
「瑠美さんにプレゼントが・・・」

と、参加男性から突然の サプライズ !!
中身はなんと!!

08020403.jpg
 ソイエ

じゃありませんかぁ~!
そういえば rumi's hole に書いてたなぁ~。
『調教倶楽部』の参加男性は、本当に 優しい ですよねぇ~。
ブログ で 「欲しい」 と書けば、プレゼントしてくれるのね・・・。

じゃ~!!

うちもね・・・
08020412.jpg
 ブラインド壊れちゃったの・・・。(涙)

「ステキなカーテンかブラインド欲しいなぁ~」

と書いてみた。
きっと次の企画では、誰かが 持って来てくれる ことでしょう・・・。

話は企画に戻って・・・。(笑)

複数の男性に 陵辱 され続けた「瑠美ちゃん」。
あまりの気持ちよさに

08020404.jpg
 エビになっちゃった!(笑)

「瑠美ちゃん」の エビ を見たらお腹が空いちゃったので、

08020405.jpg
 みんなで晩御飯

当然の事ながら、これもすべてunoちゃんの おごり です。
ほんま 男前 やわぁ~。(笑)

企画後の オナニーショー は、 2日目 ももちろん開催!
2日間連続で参加した Tさん は、

「まってました!」

とばかりに
08020406.jpg
 最前列を陣取ります。

角度を変えると
08020407.jpg
こんなに 近い の・・・。(汗)

「瑠美ちゃん」が イク と一緒に
08020408.jpg
射精 しちゃったよ。
2日連続、 オナニー で 射精 するってどうよ??(号泣)

Tさん曰く

「まさに3Dオナニーやねぇ~」

やって・・・。(汗)
毎日毎日、オナニーするって  やんかぁ~!

Tさん「そうです。僕は 猿の惑星 からやってきた 猿星人 です」

と、 不思議ちゃん発言 !!(爆)
恐るべしTさん・・・。

企画終了後の 差し入れ は

08020409.jpg
 ワイン&和菓子&ケーキ2種+パン(笑)

もちろん!2日目の男性陣にも

08020410.jpg
 バレンタインチョコの差し入れ!

2日間、陵辱され続けても
08020411.jpg
余裕の表情でケーキをパクリ

トータル 10時間 のプレーを、なんなくこなした「瑠美ちゃん」には脱帽です。
また一つ、 新しい伝説 がここに刻まれました・・・。(爆)

trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form

(unolog にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

comment form