2008年02月05日

ようやく入手♪

待って待って半年くらいたちましたw
ようやく玩具が手元に届いたの

今回入手したのは計4点

080205_01.jpg

いっぱい買っちゃった( *´艸`)
だって、欲しかったんだもん
全部、欲しかったんだもん

でもね一つだけ残念なの
プラグをSからMにupしようと思ったけど
同じものがなくって、違うメーカーのプラグにしたら

080205_02.jpg

右が今までのプラグ
左が新しいプラグ
ランクアップしたのかしら。。。。。
短くなったけど、太く?なった感じでしょ
まだ未使用なので、どうなのかは分かんないんだ

早く遊びたいんだけど
右のがモザイクかかってるでしょ
それってね
洗腸しないでプラグしちゃうからなのか
お化粧しちゃったのよw
とってもじゃないけど見せられなくって
モザイク処理してみたの

だからね、新しいプラグも
洗腸しないで使ったらこうなっちゃうのかと思うと・・・・・
どうしましょ。。。。。
ウォッシュレット遊びができなくなっちゃって
後は浣腸するしかないの
でもね、でもね
あれって薬でしょ
つまり気味だけど、つまっていない私が使うと
どうなるんだろう・・・・・
そう思うとお薬浣腸もできないよぉ~
どぉしましょ。。。。。

【つぶやき】チャリ通ってしんどいっす(涙)

↓ココをポチッとお願いします(〃∇〃ヾ)
エログ-(エログランキング)

trackbacks

trackbackURL:

comments

プラグの右側にあるものは、なんですか。
写真では不明なので教えてくださいね。
自転車で体力をつけて、さらに玩具を使ってパワーアップ
するんですね。無敵ルミルミは楽しみですね。\(^o^)/
あと、つまっていないって言ってるけど、オヤジがたくさん
見えていたような気がしたんですけど。出さないと
夜お尻からオヤジが出てきて頭の周りで踊りだすかも
知れませんよ。(^_^;

  • abe
  • 2008年02月05日 22:15

ワセリンの代わりに牛乳を使うらしいです。
でも自分はソッチ系はダメです、(*ノω ・・・食後で良かった・・・

  • カメ
  • 2008年02月05日 22:36

私もつまらないから...
入れられると妙なお腹の痛さで腹がたちますw
もっと小さいプラグしか入らないけどね...
未発達だから...

  • 戀。
  • 2008年02月06日 00:21

abeさん
今日の記事で書きますw

カメさん
ご飯の後でよかったですw
牛乳かぁ~、何がいいんでしょうね

戀。ちゃん
腹が立つ痛みなの?w
小心者のワタシは最近つまり気味なのよ。。。

  • 瑠美
  • 2008年02月06日 19:36
comment form

(rumi's hole ー玩具ー にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

comment form