2008年02月06日

解説しよぅ

昨日の玩具
分からないのがあるってコメントいただいたので・・・・・

080206_01.JPG

スカッチーノは あちょこ の中にいれる玩具
中にちっちゃいボールが入ってるみたいで
振るとコロコロするの
その振動がいいらしいw

080206_02.JPG

こっちは チクビ とか くり とかに
スポイト?みたいなとこで付属のものを
かぽっ ってはめるの

どっちもまだ遊んでないの
だって、こないだ大満足で帰ってきて
今週からチャリ通で大変なのです・・・・・

ソイエも おけけ が伸びてこないから
使えてないんだぁ~

早く使いたいよぉ~


080206_03.JPG


ちょっと うじうじさん になりかけてる
前に比べたら
とってもとってもお利口さんになったし
つまらないコトで ぐちぐち 言わなくなったみたい

でも、気になっちゃうの
これでいいのかな?って
大丈夫かな?って気になっちゃうんだ

【つぶやき】今日も雪が降りました・・・・・寒い・・・・・

↓ココをポチッとお願いします(〃∇〃ヾ)
エログ-(エログランキング)

trackbacks

trackbackURL:

comments

ニップルは使ったことあるよぉヽ(*´ω`)ノ

外す時のが痛くて嫌いなのよぉヽ(*´ω`)ノ

  • 戀。
  • 2008年02月06日 23:35

戀。ちゃん
そう!外すときにめちゃくちゃ痛かったぁ(号泣)

  • 瑠美
  • 2008年02月07日 21:51

だろぉ(*´ω`)ノ

  • 戀。
  • 2008年02月09日 22:22
comment form

(rumi's hole ー玩具ー にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

comment form