2008年02月07日

しちゃったの。。。。。

ずっとずっと欲しかった玩具が届いて
ご機嫌さんでブログに書いたりしてたんだ

昨日ね、書いてたら気になってきちゃったの
撮ったりupしたりしてたらね
気になっちゃったの
だからね、しちゃった( *´艸`)

ポンプの先についてる吸い込むとこに
ゴムでできた輪っかをつけて
ぽちって なるように吸引するの
そんなに痛くなかったんだ
吸い込まれてる感じがするだけ

で、輪っかをつけてしばらくしたら
じんじんしてきたの
鞭でもないし、洗濯バサミでもない
縄とか蝋燭とかの痛みとも違うの


080207_01.JPG

普段はあんまり ぽちって ならないんだけど
無理矢理引っ張られてるみたいなの

すぐに痛くなってきちゃって
外そうと思ったら
ゴムだからか、皮膚に ぴたって くっついてるの
どうにかして早く取りたいのに取れない
痛いよぉ~( つД`)

つけてる時より、外してる間のほうが長かったかも
ようやく取れて ほっと したんだ

その後は ぽちって いうより
飛び出ちゃった感じ。。。。。
足が痺れたときみたいに
じんじんして触れないの

080207_02.JPG

右側の ぽちっ は普段も大人しいのよw
奥のほうはさらに飛び出ちゃった
あまりの痛さというか、感じたことない感覚に
この画像が一番綺麗なの(´∩`;)

セルフだから許してね

【つぶやき】うじうじさんのむずむずさん

↓ココをポチッとお願いします(〃∇〃ヾ)
エログ-(エログランキング)

trackbacks

trackbackURL:

comments

乳首のたちかたがすごい!
つまんでみたいです♪

おっぱいのキレイさに感動です☆

  • よう
  • 2008年02月07日 22:32

じっくり見てみたいので、次の企画のときよろしく
お願いします。(^_^)> 
それとスカッチーノはアソコを鍛えるのにいいらしいですよ。
頑張ってね。

  • abe
  • 2008年02月08日 19:53

ようさん
乳首はどんな時も摘まんじゃダメですw
感動ですか?ありがとうございます

abeさん
1分ももたないので、それは無理ですw
どうやって鍛えるんでしょうね・・・・・

  • 瑠美
  • 2008年02月08日 21:42
comment form

(rumi's hole ー玩具ー にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

comment form