2008年02月08日

もう一つもね♪

6:30起床、チャリ通の健全な毎日
だけど、したくなっちゃうんだもん
我慢するとストレスになっちゃうでしょ( *´艸`)

顔を洗ったあとに一緒に洗って
ローションを垂らしたの
寒い時期のローションは冷たいのよ
そんなに大きくないって思ったのに
意外ときつくって、思わず
うっ って声が出ちゃった

子宮の入口っていうか
お腹の奥って言うか
不思議な場所で コツン って感じるの
マッサージしてもらったことがある人は分かるかも
ずっとずっと奥のほうをノックされてる感じ
気持ちいいともちょっと違うし
なんだろぅ。。。。。うまく説明できないなぁ
最初は あっ って思うほどにあった感覚も
慣れてくると鈍くなっちゃう
どんな体勢で コツン って感じかするのかが分からないの
でも、ふとしてタイミングで微かに コツン ってしてる
中から響いてくる感覚にドキドキしながら
初体験 あちょこの玩具 を満喫した金曜日でしたぁ( *´艸`)

080208.jpg



【つぶやき】アナタのコト ワタシはイツデモ オモイツヅケテイルヨ

↓ココをポチッとお願いします(〃∇〃ヾ)
エログ-(エログランキング)

trackbacks

trackbackURL:

comments

最近は前買った可愛い下着姿が見れて嬉しいです!
昨日、久々に女性のあちょこにあちょこを入れて気持ちよかったです♪
合体しちゃいましたぁ。

  • よう
  • 2008年02月09日 03:37

ようさん
ようやく撮れたのでupしてます!
でも寒くって、この季節は厳しいです。。。。

  • 瑠美
  • 2008年02月09日 21:53
comment form

(rumi's hole ー玩具ー にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

comment form