2008年02月17日

いいのぉって言うんだもん

今週、調教倶楽部で更新された絶対隷従
『変なんだけど、お尻がいいのぉ』って言ってた( *´艸`)

見てたら、ちょっとだけ むずむず してきちゃった
ちょっとだけ むずむず して むずむずむずむず・・・・・
買ったばっかりのプラグがあるのよ・・・・・
持ったてたプラグと違う形してるプラグ
気になる・・・・・
お出かけするんだけど、しちゃった(///∇//)

お道具袋から出して、ローションも出して
プラグに とろん って垂らす
お尻にローションつけたら
冷たくって きゅっ ってなった
ふー って息をしながら、ちょっとずつ押し込む
半分まで入ってくと、ちょっと太くなってるところできつくなる
ふー って息してながら、押し込む
すぽん って一気に最後まで入っちゃった
ちょっとだけ太くなった部分が押し広げてる感じかして
今までのより、違和感があるの
お腹に力がはいると、腸の内壁に めりっ ってなる気がするの

歩いてるだけでも むにっ って感覚がする
違和感があるまんま、気になって仕方ない
座るとプラグが グッ って押し込まれる
お尻で むにむに プラグが動いてるみたい
こっそり遊んでたら・・・・・おぱんつ濡れちゃった( *´艸`)

すっかり ぷにぷに な穴になっちゃった~
指で押すと周りが少し膨らんで柔らかいの
ぽっこり膨らんだ周りを つんつん しちゃったw

080217.jpg


【つぶやき】いっぱい呑んで、遊んで寝て曜日でした

↓ココをポチッとお願いします(〃∇〃ヾ)
エログ-(エログランキング)

trackbacks

trackbackURL:

comments

読んでるだけでおっきしちゃいました

溜まってんのかなぁ(涙)

書きながらいじってたらさらに巨大化・・・・・・・
どう扱えば良いんだろう?この馬鹿息子

  • akio
  • 2008年02月18日 20:35

akioさん
私と同じ妄想族ですね( *´艸`)
えっちぃく書けてて良かったです♪

  • 瑠美
  • 2008年02月18日 22:43
comment form

(rumi's hole ー玩具ー にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

comment form