2008年02月18日

アナタの・・・・・

私を認めたうえで、卑しい私を貶めてもらえる
そこに堕ちてる私を踏んでもらえる
それが快楽になる
どうしようもないのです
感じてしまうのです

何してるの?
踏まれて感じてるの?
そんなのがいいなんて可笑しいな

可笑しいけど、感じてしまうんです
アナタのその足で踏まれると感じてしまうんです

首輪つけて、鎖でひかれて犬みたい
首絞められてるのにな

人間なのに人間じゃなく扱われて
苦しいのに、その奥は心地いいんです

堕ちてく私を楽しむアナタを感じて
私も感じてしまうのです
アナタの快楽すら私の快楽になってしまうのです
卑しく浅ましいワタシなのです

080218.jpg


【つぶやき】夜ご飯の後のお昼寝が最高♪

↓ココをポチッとお願いします(〃∇〃ヾ)
エログ-(エログランキング)

trackbacks

trackbackURL:

comments

いいなぁルミちゃんの文章、文字だけでムクムクしてきちゃいますよ(笑)

卑しめられ・貶められ・堕しめられても、相手が喜んでくれる感じてくれると嬉しいですよね!

いっぱい感じて、いっぱい求めてくれるえっちが一番楽しいですよね、
体も頭もドロドロに解けてしまうくらい、お互いを貪り合う、相手がいっぱいいっぱい感じてビクビクってなってるときに自分もいけたら・・・・・・・
そんなえっちが理想かなぁ(笑)

  • akio
  • 2008年02月19日 00:01

akioさん
言葉を褒めていただいてありがとうです!
男性も頭も体もとけてしまうくらいって思うんですね

  • 瑠美
  • 2008年02月20日 22:46
comment form

(rumi's hole ー玩具ー にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

comment form