2008年02月19日

買っちゃった( *´艸`)

こないだガーターベルトとか
えっちぃ洋服をネットで買ったの
でね、ずーっと気になってたのがあったんだ
ボディストッキング!
アレを着たら
えっちぃ のか えっちぃ くないのか
それがとっても気になったのw

いろんなサイトで見ると大抵高いの
それに“送料”もかかっちゃうでしょ
まとめ買いしなきゃ、もったいない!
企画でガーターベルトが必要になって
ついでに色々物色してたら
他にも気になるものがあって
思わず買っちゃった( *´艸`)

買ったボディストッキングはネットになってて
オマタとオシリが穴あきさん
全身はセルフなので上手く撮れなかったけど
いかがでしょ?
えっちぃのかしら?

080219.jpg


【つぶやき】一番欲しいのは全頭マスクの全身タイプです♪

↓ココをポチッとお願いします(〃∇〃ヾ)
エログ-(エログランキング)

trackbacks

trackbackURL:

comments

えっちい!!

またまた瑠美ちゃんとかぶっちゃった♪
私も、ボディストッキング買ったの~!
勝手にタイアップ企画しちゃおうかなー^^

まっすぐ着ないと、すごーく変だよね♪
冬用の制服のつもりで買ったんだけど(あったかいから)
ずーっと放置で出番ありません(><)

笹の葉ちゃん
ボディストッキング買ったんだ!タイアップする!
up待ってます( *´艸`)

そうなの、ちゃんと着ないと格好悪い!
タイアップ企画のために出動しません?w

  • 瑠美
  • 2008年02月21日 18:16
comment form

(rumi's hole ー玩具ー にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

comment form