2008年02月20日

不思議な躰

いつも、えっちぃ私w
でも大抵は行為じゃなくて
脳みそでとか、話たりして
『えっちぃ♪』って楽しくなって満足なの

でもね、女の子の日の終わりが近づくと
躰がえっちぃの
頭より躰をどうにかしたくなる

女の子の日だから誰かと遊べない
あっ、どんな時でも誰でもいいって事はないのよ
こんな私でも『遊んでもらいたい人』はいますw
だから一人でローターでしちゃうの
だって、どうにかしたいんだもんっ!

で、躰がしたいってなっちゃうと
どうにもなんなくて、エロ動画見て
何も考えないで、ひたすらエロくなる
いっぱいいっぱい“いく”だけ
色んなトコを弄りたいじゃなくて
いきたいの・・・・・ただそれだけになっちゃう
何回しても満足できなくって
ずっとしてると物足りなくなって
もやもやして苛ってするw
そんなんでも、躰はすっきりさんになる

不思議な躰・・・・・

080220.jpg


【つぶやき】念願のブツが手に入ってご機嫌さん♪

↓ココをポチッとお願いします(〃∇〃ヾ)
エログ-(エログランキング)

trackbacks

trackbackURL:

comments

私はちっともすっきりさんにならない...(*´ω`)

  • 戀。
  • 2008年02月21日 18:42

戀。ちゃん
すっきりさんにならない?じゃぁ・・・・・一緒にする?www

  • 瑠美
  • 2008年02月21日 19:40
comment form

(rumi's hole ー玩具ー にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

comment form