2008年02月21日

開催報告掲載中!

去年の10月27日に調教倶楽部で企画をしたマゾヒズム4
開催報告が掲載中です!

今年から動画になってる開催報告
初めて自分を動画で見たけど・・・・・あかんやんって感じです(´▽`;)
企画前の打ち合わせと企画が動画なのですが
打ち合わせの時の日本語はオカシイし
企画中は・・・・・吠えてましたw
いいんでしょうか、こんなので。。。。。

とってもじゃないけど恥ずかしすぎて
まともに全部は見れなかった~
いまさらだけど、どぉしよぅ(涙)

はぁ・・・・・とりあえず日本語の勉強しなきゃ

そんなのでも見たい人は入会して御覧下さい

見たら思い出して えっちぃ くなるかなって思ったの
恥ずかしいのもあるんだけど えっちぃ くならなかった
だって・・・・・こんなことしてたんだぁって思っちゃったんだもん
本当に覚えてないのね~www

「手があがる」って言われてたのも
初めて確認させていただきました
知ってたけど、見たことないんだもん!

080221.jpg


【つぶやき】願い事が叶いますように(*_ _)人

↓ココをポチッとお願いします(〃∇〃ヾ)
エログ-(エログランキング)

trackbacks

trackbackURL:

comments

こんにちは♪
動画見ました。
瑠美ちゃん、キレイから羨ましいなぁ。

イキすぎたら、
なんかゾワゾワして
ヤメテ!ってなって
頭真っ白になりませんか?w

気持ちいいんだけど
どっか
違うところに飛ばされて
戻って来られないような・・(怖

以前
よく成ったものですがw
最近は経験がないから・・・
うらやますぃ(^_^;)

  • みぃ
  • 2008年02月22日 20:27

みぃさん
コメントありがとです(´∀`*)
私がキレイじゃなくて、キレイに撮ってもらえてるんだと思います
怖くはないけど、イキすぎると「もう!!!!!」ってなりますねw
で、どこかへ行ってしまいますwww

  • 瑠美
  • 2008年02月22日 21:43
comment form

(rumi's hole ー玩具ー にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

comment form