2008年02月22日

なんかさぁ~

すっきりさんじゃないの・・・・・
ちょっとずつちょっとずつ
いろんな事が気になる・・・・・
小心者の気にしぃなのでwww

だから今日は書こうと思ったこと忘れちゃった!
「だから」って接続詞はオカシイ気がする
。。。。。(・ω・`)。。。。。

違うことが頭に浮かんだ!!!!!
企画で、愛撫?みたいなのはいらないから
ただ『して!』って言うだけのがしたい
言葉もいらないなぁ~
言いたいことがあったら別にいいんだけど
あえて言わなくてもいいかな
挿れたい人が挿れたいところに挿れる
終わったらオシマイ
輪姦っぽいでしょ

それと

主が居て、その人にとことん遊んでもらいたい
ちょっとずつMみたいなのが出てきたから
調教してもらいたいな
『それを調教って言う』って
ずっと前に言われたことがあったけど
未だに分からんw
その『それ』が私には難しいのよ。。。。。
でもさ、調教ってちゃんとS側の人とM側の人がいて
成り立つものでしょ
相手が居て、趣向があって、変態度も合って
そうじゃないと、つまんないと思うのよね
他の遊びも何にもいらないから
そういう生活にどっぷりハマりたいな・・・・・

080222.jpg


【つぶやき】眠いよぉ~

↓ココをポチッとお願いします(〃∇〃ヾ)
エログ-(エログランキング)

trackbacks

trackbackURL:

comments

[愛撫抜きの輪姦]て海外ポルノのノリですね、

一方でココロまで弄られるのは「ご主人様」限定のスタイルを望んでいるという事ですかね?

でも男性としてはついつい愛撫での反応も見たくなるんですよね、(AVの潮吹きをマネするは良くない事ですが)

  • カメ
  • 2008年02月23日 14:31

愛撫なしの輪姦。立たすためには、企画終了後のアレを輪姦前にしていた
だかないと無理かな~。(^_^;
ただ、そうすると企画前にTさんが満足して終了しているのが問題ですね。
(^_^)>
あと、ボディストッキング!!
グーです。

  • abe
  • 2008年02月24日 00:20

カメさん
愛撫なしって海外っぽいんだ!私のイメージは“O嬢の物語”なんです
そんなの事を思ったり主が居て・・・って思ったり、女の子は忙しいのですw

abeさん
頑張って“願望叶えて”くださいwww
Tさんには頑張ってもらいましょ!
ボディストッキングいいてしょ♪

  • 瑠美
  • 2008年02月24日 00:33
comment form

(rumi's hole ー玩具ー にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

comment form