2008年02月23日

男と女

最初の子供は男の子?女の子?
やっぱり女の子がいいなぁ。。。。。可愛いもん♪
それに私が嫉妬しなくてすむでしょw
子供嫌いだから産むことなんてあるのかしら?

男の子が産まれるか、女の子が産まれるがは
どっちの染色体をもった精子君が生き残るかと
いつ合体するかで分かっちゃうんだって!
話を聞いたり、ネットで調べて
ほ~って、超納得!
そんなのって運じゃんって思ってたけど
こういう状態で、こういう時にしたら
どっちが産まれるって分かるのよ!

女性の膣がアルカリ性か酸性かで
どっちの遺伝子を持った精子君が
生き残りやすいかが分かるの

ということはね、私は女の子がいいの
この人の子供が欲しいって思ったときは
排卵日より前で、膣が酸性の状態だと
女の子の遺伝子を持った精子君が
生き残って、無事に女の子が産まれるのよ!

人間の体って凄いなぁって感心しながら
HPを色々読んでたの
でも最後に読んじゃった・・・・・

『女性がオルガスムスをを感じてしまうと
膣内が酸性のときにセックスをしても
アルカリ性の分泌物が増えて中性になり
Y精子(男の子)が生き残ってしまうのです』

そして、こうも書いてありました・・・・・

『男の子を産みたければ積極的にオルガスムスを感じて
女の子が産みたければあっさりした淡白なセックスをしましょう』

コレって私が産もうとしたら、絶対男の子が産まれちゃうよぉ
積極的っていうか、いっぱい気持ちくなっちゃうんだもん
そしたら酸性じゃなくてアルカリ性になっちゃうんでしょ
ってことは、男の子の精子君が勝利ってことじゃん

淡白であっさしたセックスの仕方があったら教えてくださいw

080223.jpg


【つぶやき】ギアチェンジをしてもらってにこにこです

↓ココをポチッとお願いします(〃∇〃ヾ)
エログ-(エログランキング)

trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form

(rumi's hole ー玩具ー にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

comment form