2008年02月29日

ごにょごにょともぞもぞ

まずはごにょごにょ!w

このブログをプロデュースしてもらってる調教倶楽部
新作のマゾ願望が配信中!

そして調教倶楽部のブログができました!
調教倶楽部~非日常体験してみませんか?~
企画の開催報告とか、ちっちゃい調教倶楽部かなw



今日で一週間オシマイ!
チャリ通ってだけで、毎日お疲れですw
週末でしょ、ゆっくりできるでしょ
だからね・・・・・
昨日更新されたマゾ願望を見なきゃ( *´艸`)

ってことで・・・・・見ちゃいました♪

えっちぃ くなる前に
初めて遊んだ日を思い出しちゃったの
今はすぐに えろえろるみるみ になっちゃうけど
その日は緊張のあまり、感じることも濡れることもなかったの
テープで拘束されたり、玩具で弄られたり
撮ってもらったりしたけど
「大丈夫?」って言われちゃったくらい
そんなんでも、楽しかったみたいで
三ヵ月後にはまた行ってましたw

最初の頃は輪姦企画じゃなくて
マゾ願望みたいな感じだったの
だから思い出しちゃったのかな

で、思い出した私は
画面の向こう側の女の子と
ちゃんとシンクロ( *´艸`)
言わされたり、咥えさせられたりして
そんなの見ながら、もぞもぞしちゃった♪

いつもとちょっと違う感じがしたのは
メスくさいからかなw

080229.jpg


【つぶやき】チャリで鍛えられてるみたい!

↓ココをポチッとお願いします(〃∇〃ヾ)
エログ-(エログランキング)

trackbacks

trackbackURL:

comments

最初の企画と頃とくらべると、エロさがアップ。
夜のオカズにさせていただいています。(^_^)>
それと最近の写真もエロさがアップしてきているね。
これならきっとファンが増えてきているかもね。

  • abe
  • 2008年03月01日 00:01
comment form

(rumi's hole ー玩具ー にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

comment form