2008年03月01日

歯医者

*妄想してます*

歯医者に行くのかぁ
それなら、下着つけずに行ってみなよ

でも、歯医者ですよ

歯医者に下着なしで行ったらいけないの?

・・・・・はい、行ってきます

断る理由が欲しかったけれど、主に逆らえるわけがない
できるだけ目立たないように厚手のニットと
長めのスカートを履いていく

こんにちわ、今日はどうしました

主に紹介していただいた歯医者
初めての病院はあまり好きじゃないけど
主に紹介していただい病院だから安心している

少し歯が痛むようなので診ていただけますか?

診察椅子が倒されていく
胸が強調されていないか気になる
気になると余計に目立ってしまう気がする
でも医者が治療中に何も思わないよね
と、自分に言い聞かせる

今日は助手がお休みをいただいてるので、私一人なんです
そうなんですか
少し歯石がある程度ですね。すぐ終わりますよ
はい

この先生は治療しながら、よくお話をする
私は口を開いたままなので、返事をすることができないが
おかまいなしに、次々と話題がでる

ところで、どうしてノーブラなんです?

全身が硬直した
医者は治療を続けたままだ

最初から知ってました
貴女のような方がまさかとは思ったのですが
治療を始めてから確信しましたよ

治療をしたままの問いかけに返事もできず
ただ目を閉じて耐えるしかなかった

ちょっと見せてもらえませんか?

思わず、目を開けた
とても柔らかい言い方だけど
ここは病院で、初めて会った患者になんてことを言うんだろう
主と一緒に居るならともかく、自分一人でそんなことはできない

帰ります
いいえ、まだ治療中ですよ
それに貴女は見せたくてそんな格好で来たんでしょ
ほら、乳首がそう言ってるじゃないですか
自分で見てごらんなさい

言われたままに見てしまった
視線の先は自己主張している
言葉を失って、黙ったままでいると

早く見せなさい
確かここはご紹介でいらしたんですよね?
その方に貴女が私を誘惑したと報告してもいいんですよ

誘惑だなんて・・・・・私は何もしていないのに
こんなことが主に知れてしまったら
お仕置きだけですむはずがない・・・・・

私は知ってるんですよ
貴女がそういう人だってことをね
さぁ、見せなさい


080301.jpg


【つぶやき】歯医者に行ってきたので、こんな妄想をw

↓ココをポチッとお願いします(〃∇〃ヾ)
エログ-(エログランキング)

trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form

(rumi's hole ー玩具ー にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

comment form