2008年03月02日

昨日のお話

昨日、upした妄想の『歯医者』はね
【つぶやき】に書いたけど、歯医者に行ったからなんだw
あんな風に物語っぽく書くつもりじゃなかったのに
書き始めたら物語になっちゃった
消すのはもったいないから、そのまま物語にしたの

ずっと前にしてもらった調教で、下着なしでお出かけもあったから
そんなのを思い出したり、あちこちの寄せ集め物語w
昨日の分を書いたのはいいけど、続きが・・・・・まだない(;´▽`)

今日はお出かけ先からの更新なので
明日か明後日には続きを書くけど、まだ文章になってないの
ずっと前にした時はね、お出かけ前に証拠画像を送って
お出かけ先でも画像を送って終わったの
まだMになりたての時だったから、そんなことを言われて
ドキドキしながらお出かけしてたけど、今は・・・・・
お遊びしに行く時は、何にも着けないで待ち合わせして
会った時に"あのね"って報告して"変態だなぁ"って笑ってもらえるのが
とっても嬉しくなって楽しくなっちゃうの(*´艸`)
数年で立派に成長しましたぁ♪

【つぶやき】念願のスレイブリング買っちゃった♪

comments

comment form

(rumi's hole ー玩具ー にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

comment form