2008年03月07日

欲しいもの

欲しいものってなんだろ。。。。。

お道具使って、調教?っぽく責められることに憧れた
縄だけで遊んでもらうことに憧れた
主従関係に憧れた

めちゃくちゃ過激な内容のエロサイトっていっぱいあるでしょ
ああいうのに憧れた?こともあるw
どんな遊びなのかとか、自分の性癖とか
そんなのが分からないころに、はぁはぁしてたw

気持ちいいし、興奮するし嫌じゃないの
でもね、キモチに違和感がある
答えは“何をするか”じゃなくて“誰とするか”なんだもん
色んな人と色んなところで遊んだときって
それ自体に興奮してたのかなぁ
まぁ、そんな遊びに燃えてたときもあったのよ

今は企画と内緒のお遊びで十分( *´艸`)
企画は私の性癖のある一部分とあるものを満たしてる
全てを企画で満たすには難しいかなぁ
数時間しかないしね
でも性癖を満たす大事な時間かなw

内緒のお遊びは内緒( *´艸`)
こっそりまったり、緩々で蕩々だから最高なんだもん
まさしく変態万歳♪

でも一番は主従でいたい
どうして、こんなにも主従に拘るかは・・・・・不明w
見えるものと見えないものとで繋がれていたい

欲しいもの・・・・・主♪

080307.jpg


【つぶやき】ちなみに“ご主人様”は募集していませんw

↓ココをポチッとお願いします(〃∇〃ヾ)
エログ-(エログランキング)

trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form

(rumi's hole ー玩具ー にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

comment form