2008年03月06日

ふわふわとにゅるにゅるな関係

彼女の指は
細くて暖かくて柔らかいの
そしてね、とってもとってもエロいの( *´艸`)

『見たいの』
そんな風に彼女に言われて、とっても恥ずかしくなる
したいけど、恥ずかしくてもじもじする

とっても柔らかくて、あっという間に蕩々になる
『濡れてる』
余計に恥ずかしくなる
だから仕返し・・・・・きゅって閉じた足をこじ開ける
彼女も濡れてるの
いっつも責められちゃうから悔しくて
意地になって、彼女の気持ちいいところを探す
ぴくって反応した彼女が可愛い
私を責めてた彼女の手が止まる
足の隙間に入り込んで
にゅるにゅるなのを責めてたらイッちゃった♪

今度は私がころんてひっくり返されて責められる
細い指が中に入ってくる
挿ってるのに色んなところを責められる
いっぱいkissをして、蕩々になって壊れて
気持ちよくて、涙が止まらないの

だからね、もっともっと欲しくなる

足が持ち上げられて、彼女の足と交差する
あちょことあちょこがくっつく
にゅるにゅるしてる
ちょっと物足りないくて
でも刺激的で壊れてくの

いっぱい責めれられた彼女が
『イキたいの』
その顔が可愛くてエロくて意地悪したくなる
「だめ」
もっと狂って『イキたいょぉ』って叫んでる
「いいよ」の言葉で彼女が狂ってる

いっぱい責められた私が
「イキたいの」ってお願いする
でも『だめ』って許してもらえない
脳みそが壊れてく、泣きながら「イってもいい」って聞く
『いいよ』って言われて、また泣きながら壊れてく
狂った躰のまんま、彼女に弄られて
またイカされる・・・・・どんどん壊れてく

だからね、もっともっと欲しくなる

080306.jpg

遊び終わった後に
『ペニバンないの?』
彼女が言った・・・・・そんなの渡したら
大変なことになっちゃうよ
絶対に彼女に玩具は渡せないw

【つぶやき】変態万歳v(。・ω・。)ィェィ♪

↓ココをポチッとお願いします(〃∇〃ヾ)
エログ-(エログランキング)

trackbacks

trackbackURL:

comments

一人Hをしている姿もいいですが、いつか他の女性と
絡んだあなたの姿もみてみたいです。
きっと、見た男性陣全員の凸がカチンコチンですね。
間違いない!!

あとチョコのお礼を用意して、企画の開催を指折り数えてまってます。
(^o^)>

  • abe
  • 2008年03月06日 21:36

abeさん
他の女の人と一緒に・・・・・どんなになっちゃうんでしょ( *´艸`)

21日か22日かまだ決まってないけど、開催します!
やったぁ~、ホワイトデーがあるんですね!

  • 瑠美
  • 2008年03月07日 21:40

「鬼に金棒」ならぬ「タチにPバン」ですね( ;゚Д゚)

オリジナルと違って萎えることがないから責めがエンドレス♪

  • カメ
  • 2008年03月07日 21:46

カメさん
うふっ、まさしくそうの通り♪
エンドレスで悶えてみたい・・・かも( *´艸`)

  • 瑠美
  • 2008年03月07日 22:20
comment form

(rumi's hole ー玩具ー にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

comment form