2008年04月29日

主従-1-

*妄想してます*

首輪を買ってもらって

『これで俺の奴隷だな』

そう言われたのが始まり

遊んでもらったことはあるけど、私が思ってた調教とはちょっと違ってた
それでも主に遊んでもらえることが嬉しくって、しっぽを振ってた
初めて調教してもらったんだって思えた日がきた

『奉仕してみな』

奉仕・・・・・どうやってするんだろう
今まで自分からしたことはない
そう思いながら、首輪だけを残して全裸になる
ベットに横になる主に近づいて、指先から口づけをしてく
自分の躰が痺れたような感覚になっていくのが不思議だった

ベルトを外してTシャツをまくり上げて、触れられるところに口づけをしてく
のぼせてきたように頭の中が熱くなってきた
主のものに口づけをする
まだ変化のおきてないそれを口に含むと、お腹の奥に何かを押し込まれた感覚を覚える

『下手くそだなぁ。言われたようにしてみなさい』
『そう、そうやってしたら男性は喜ぶよ』

主に怒られながら、言われたとおりに口や手を動かしていく
なぜ「男性」という言い方なのか分からなかったけど
そんなことより、主に喜んで欲しくて必死になる
主は私に触れることもなく、たんたんと私に指示を出している
それだけなのに、むずむずしてたまらない

『すごいなぁ。
俺はまだ何にもしてないのに、何でそんなになってるの?』

なんのことか分からなく顔を上げると、私の股を指差した
主を足をまたいで四つん這いになってる私のところから
一筋の液体が主の足まで線を引いていた
まだ主は私の躰には一度も触れていない
主と私が触れていたのは私の唇が触れている部分だけだった

主の言葉と、主の言葉に従っているだけで私は感じていた

080429.jpg


【つぶやき】えっちぃくなりたくて妄想しちゃった♪

ポチッとお願いします(〃∇〃ヾ) ⇒ erogoo エログランキング

非日常を体験したい人はコチラ(〃∇〃ヾ) ⇒ 調教倶楽部
アダルト業界に興味のある人はコチラ(〃∇〃ヾ) ⇒ HiGe-Bu
綺麗になりたい人はコチラ(〃∇〃ヾ) ⇒ WONDER LAND

trackbacks

trackbackURL:

comments

女性はフェラで感じてしまう人が多いですよね・・
入れられている自分を想像してしまうんでしょうか?

  • kazuhiro88
  • 2008年04月30日 16:41

おおー?!いつもの瑠美さんとちょっと違う感じ?
いつもは、あんまりエロエロな感じしないんだけど(いい意味で☆)今日のはすっごくドキドキしちゃいました!乱れたキャミソールが・・・えっちい!
淡い色の組み合わせがステキですー。
きれいだと思いつつも、手を出したことがない色なので・・・なるほどー、って思いました♪

kazuhiro88 さん
ふぇらで感じる人って多いんですか?
私はたぶんですが、口の感覚だけになってくるので挿れてもらってるのと同じになってくるし、押しこまれたときは苦しいのが気持ちくなっちゃいます

笹の葉さん
いつもと違います?淡い色なのと光りのせいなのかな?
丸見えより、ちら見えがいいのは何ででしょうねw
この時は気が向いてキャミで撮ったんです。普通っぽい格好なのもいいのかしら?
女性にドキドキしてもらうと嬉しくなっちゃいます( *´艸`)

  • 瑠美
  • 2008年04月30日 20:25
comment form

(rumi's hole ー玩具ー にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

comment form