2008年04月28日

匂いフェチ

匂いをかぐ癖があるの
緊張したり、パニくりそうになると、自分の手のニオイをかぐと落ち着くw
自分のニオイは気になる

好きな人の匂いをかぐのも好き( *´艸`)
躰に顔をおしつけると、その人の匂いでいっぱいになるの
匂いをかぎたくなる人って、無臭なの
絶対匂いはあるはずなのに匂いがしないの

比べてみると微妙にその人の匂いって分かるんだけど
その人だけだと、匂いがしないの
無臭だけどその人の匂いなんだぁ

今日は会社サボってお家でお仕事w
合間にお天気がよくなって撮影しちゃった
いつもは時間がないし、お日様がはいらないの
久しぶりの自縛しちゃったの
縄の匂いも好きな匂い
出してきた瞬間、部屋中に縄の匂いがしてくらってなるの

でも撮影だから、ひたる暇はなく必死に縛って撮ってた・・・・・
疲れたよぉ~

080428.jpg


【つぶやき】近くにいたらいいのにな。。。。。

ポチッとお願いします(〃∇〃ヾ) ⇒ erogoo エログランキング

非日常を体験したい人はコチラ(〃∇〃ヾ) ⇒ 調教倶楽部
アダルト業界に興味のある人はコチラ(〃∇〃ヾ) ⇒ HiGe-Bu
綺麗になりたい人はコチラ(〃∇〃ヾ) ⇒ WONDER LAND

trackbacks

trackbackURL:

comments

私も近くにいたい...(´ω `*)

  • 戀。
  • 2008年04月29日 00:24

戀。ちゃん
近くにいれたらいいのにって思ったり、近くにいたらコントロールできるのかなって思ったり・・・・・
忙しいよ(´▽`;)

  • 瑠美
  • 2008年04月29日 22:12
comment form

(rumi's hole ー玩具ー にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

comment form