2008年04月27日

大河コラボ 零四月-ワイシャツ眼鏡-願望 第二夜

着エロイストさんとこの大河コラボ
第二夜です


080427_01.jpg


いつまでたってもセルフ撮りがじょうずにならないの
加工なんてものはまだまだ先・・・・・
女の子のブログはいっぱいあるけど
みんなパーフェクトなの
見ながら覚えるっていうんだけど
勉強ができない私は一向にうまくならないっ!
なんでっ!
そんな私が無謀なことを考えてますw
いつになるかは分からないけど
いつかします!www


080427_02.jpg


そういえば付き合ってきた人の眼鏡率って高いなぁ
自分が眼鏡が似合わないから、自分にないものを求めちゃうなのかしらw

もっとフェチな女の子はコチラから

【つぶやき】書くことがあるって素敵w

ポチッとお願いします(〃∇〃ヾ) ⇒ erogoo エログランキング

非日常を体験したい人はコチラ(〃∇〃ヾ) ⇒ 調教倶楽部
アダルト業界に興味のある人はコチラ(〃∇〃ヾ) ⇒ HiGe-Bu
綺麗になりたい人はコチラ(〃∇〃ヾ) ⇒ WONDER LAND

trackbacks

trackbackURL:

comments

瑠美さん、はじめまして
瑠美さんの密やかな願望、叶うと良いですね・・
瑠美さんは素材が良いんだから、加工する必要なんか無いと思うんだけどな。
だって、とても

  • kazuhiro88
  • 2008年04月27日 22:05

kazuhiro88さん
はじめまして、コメントありがとうです(*_ _)
願望とういうか挑戦なんです
お褒めの言葉ありがとうございます♪
でも他の人のを見ちゃうと綺麗にしてあって羨ましいんですもん
また遊びにきてくださいね!

  • 瑠美
  • 2008年04月27日 22:48

みんな見ながら覚えるんだぁ...(´ω `*)

すっげぇ...(´ω `*)

  • 戀。
  • 2008年04月28日 00:07

戀。ちゃん
だって、誰も教えてくれないもん
せっかく載せるなら綺麗なほうがいいんだもん
コレでも一年前に比べたらよくなったのよ。。。

  • 瑠美
  • 2008年04月28日 02:29

はじめまして♪
今回コラボご一緒させていただきましたれなです☆
とってもセクシーですぅぅ~♪(〃0〃)
コラボとか参加すると
皆さんとっても素敵なお写真で。。
いつもただただ、感心しちゃうですぅ~☆

コラボお疲れさまでした♪

れなさん
はじめまして♪
れなさんもセクシーでした( *´艸`)
なんで太ももに眼鏡?と突っ込まれて少々へこんでますw
次回もご一緒できるように頑張ります・・・たぶん

  • 瑠美
  • 2008年04月28日 19:43
comment form

(rumi's hole ー玩具ー にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

comment form