2008年04月02日

・:*:・。300回。・:*:・

こないだのとっても とっても思い出に残る企画www
記事にも書いたけど 300回目の企画 でした

何か特典はあるのかしら?って思ったら
unoスポ にでっかく掲載♪
unoスポがあったころは えろえろるみるみ 誕生前だったのw
だから見れて嬉しいのと載って嬉しいのとで最高♪

記事も面白い!メルマガに書いてあるとおり真意はねw
いいもん見れたなぁ~

300回記念はみんなでボーリング大会!
詳しくは調教倶楽部企画情報を見てください!

ボーリングってたまぁにするから異常に盛り上がる
年に2・3回するだけど最高ね
人生最高スコアは160くらいだったかな
でも通常は100が微妙なところなの・・・・・
ボーリングいいなぁ・・・・・引越すかなw

080402.jpg


【つぶやき】スカイプください!w

ポチッとお願いします(〃∇〃ヾ) ⇒ erogoo エログランキング

非日常を体験したい人はコチラ(〃∇〃ヾ) ⇒ 調教倶楽部
アダルト業界に興味のある人はコチラ(〃∇〃ヾ) ⇒ HiGe-Bu
綺麗になりたい人はコチラ(〃∇〃ヾ) ⇒ WONDER LAND

trackbacks

trackbackURL:

comments

黒の首輪なんだねヽ(*´ω`)ノ

ぁたしぃは櫻色よんヽ(*´ω`)ノ

  • 戀。
  • 2008年04月03日 17:52

戀。ちゃん
うん、真っ黒のわんこ用なの(´∀`*)b.゜.
戀。ちゃんはやっぱり櫻色なのね!

  • 瑠美
  • 2008年04月03日 22:12
comment form

(rumi's hole ー玩具ー にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

comment form