2008年04月01日

新入生

桜が散って路面に積もった花弁は
少し切なくなります・・・・・

今日から私も一年生w
一年ぶりに地下鉄の通勤ラッシュにめげてます(´∩`;)

新しいことも始めたし、色々変わったので
4月1日は心機一転、正装じゃなくっちゃね♪
だからね・・・・・
あちょこを つるつる にして
久しぶりにプラグをつけて
オマタの開いたストッキングで出勤しちゃった( *´艸`)
久しぶりに えろえろるみるみ です♪
首輪ができないのが残念なんだけどねw
新しい会社はウォッシュレットもついてるの
だからね・・・・・
久しぶりに遊んじゃったぁ( *´艸`)

もうすぐ私の大切な記念日
桜は切なくて哀しくなるけど
春は想い出の季節です

080401.jpg

↑今日履いたストッキングです( *´艸`)

【つぶやき】ブログも5月で一年になります

ポチッとお願いします(〃∇〃ヾ) ⇒ erogoo エログランキング

非日常を体験したい人はコチラ(〃∇〃ヾ) ⇒ 調教倶楽部
アダルト業界に興味のある人はコチラ(〃∇〃ヾ) ⇒ HiGe-Bu

trackbacks

trackbackURL:

comments

Unoスポが出たよ。!!
瑠美ちゃん、かわいく写っていっておもしろいよ。
18日に楽しいボーリング大会があります。
主催者の目の色が変わりますよ。おもしろいです。

  • abe
  • 2008年04月02日 22:26

abeさん
もちろん見ましたよぉ( *´艸`)
最高♪明るく綺麗なライトで撮ってもらった私も最高www
ボーリング行きたいぃ~!!!!!

  • 瑠美
  • 2008年04月02日 22:55
comment form

(rumi's hole ー玩具ー にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

comment form