2008年04月06日

シャワーでするの

どーしても埋めたくって
どーしても治まらなくって
しちゃった( *´艸`)

埋めるのと治めるのと
どっちを優先するか考える・・・・・
まだ使ってない玩具があることを思い出して
埋めることにしちゃった

どーしても全部埋めたい!
ディルドとプラグとで埋めちゃった
でもね、そのディルドが硬くって痛いの
ローターで遊んでちょっと気持ちいいんだけど
あちょこが痛いの(´∩`;)

きもちくないぃぃぃ~っ

余計にもやもやして
楽しくないっ!
だんだん苦しくなってきて
なんとなく切なくなるw

だからね、シャワーでしちゃったぁ
まだ玩具を買えないころに
シャワーでしてたの
電マより刺激が弱いけど
ローターとかより圧迫感があるの

足を閉じられないように
ちゃんと気持ちくなるように
足をめいいっぱい広げて
いつもより少し強くシャワーを出すの
あちょこ全部に当たるようにヘッドを手で押さえつける

だんだん気持ちくなって、躰ががくがくしてる
あちょこ全部が熱くなってくる
でも躰全体は寒くはないのに鳥肌がたつ

シャワーでするとね、ずっとしてられるの( *´艸`)
限界はのぼせてきた時w
お風呂を出た後も ぞわぞわ と ぞくぞく が止まらないの
そういうのも好き♪

080406.jpg


【つぶやき】物足りない(´∀`*)

ポチッとお願いします(〃∇〃ヾ) ⇒ erogoo エログランキング

非日常を体験したい人はコチラ(〃∇〃ヾ) ⇒ 調教倶楽部
アダルト業界に興味のある人はコチラ(〃∇〃ヾ) ⇒ HiGe-Bu
綺麗になりたい人はコチラ(〃∇〃ヾ) ⇒ WONDER LAND

trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form

(rumi's hole ー玩具ー にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

comment form