2008年04月07日

・:*:・。記念日。・:*:・

今日は えろえろるみるみ再生記念日♪
色んなごちゃごちゃがあって
半分ヤケクソになって
泣いて喚いていたとこから
這い上がった記念日♪

私一人の力じゃないんだけど
再生してもらって、再生できた大事な記念日なんだ♪
なので、ちゃんと正装してお出かけ( *´艸`)

今さら気のせいかもしれないんだけどね
つるつるにしてると下着がペタってなってる気がするのw
濡れてるんじゃないの
でもペタってなってるの
なんでだろぉ・・・・・

毛抜きで抜くと皮膚を傷つけちゃうみたいで
ガザガザになるの
だから、なるべくお風呂の後の躰が暖まったときにするし
お手入れした後はクリーム塗ってお肌のお手入れも欠かさずにしてるの
そうやって綺麗なお肌になった後は余計にペタってなる

あちょこのお手入れは順調なんだけど
お肉のお手入れが・・・・・(∥▽∥)
もうすぐコアリズムが届くので気合入れます!

080407.jpg


【つぶやき】櫻雨は恋しくなる

ポチッとお願いします(〃∇〃ヾ) ⇒ erogoo エログランキング

非日常を体験したい人はコチラ(〃∇〃ヾ) ⇒ 調教倶楽部
アダルト業界に興味のある人はコチラ(〃∇〃ヾ) ⇒ HiGe-Bu
綺麗になりたい人はコチラ(〃∇〃ヾ) ⇒ WONDER LAND

trackbacks

trackbackURL:

comments

レーザー脱毛しちゃったらぁ...(´ω `*) ?

  • 戀。
  • 2008年04月08日 00:40

戀。ちゃん
脱毛したいの
でもね、脇をした時もアートメイクを眉にする時も冷や汗たんまり
むりぃ~なのです・・・・・でもしたいっ!
全部してくれるとこってあるのかしら?

  • 瑠美
  • 2008年04月08日 19:13

冷汗...(´ω `*) ?!

M嬢なのにぃ...(´ω `*) ?!

フォトフェイシャルのほうが冷汗よん...(´ω `*)

全部かぁ...(´ω `*)

Vラインしてくれるんだから、全部も可能なんじゃん...(´ω `*) ?

  • 戀。
  • 2008年04月08日 20:07

戀。ちゃん
Mなのにって言わないのぉw
お遊びなら叩かれても千切られてもキモチイイんだけどね~
フォトフェイシャル?レーザーより痛いの?同じ光りなのに?
探したら全部するとこあった!肛門もあるのね~
でも10万もするのよ(涙)悩む・・・・・

  • 瑠美
  • 2008年04月08日 22:15

顔に光あたってるの想像してみぃ...(´ω `*)

顔のが敏感だから痛いんよぉ...(´ω `*)

肛門の脱毛まで...(´ω `*)

イキそう...(´ω `*)

  • 戀。
  • 2008年04月08日 22:55

戀。ちゃん
アートメイクは確かに痛い・・・・・
肛門の脱毛でイキそう?www
脱毛の瞬間にイッてる戀。ちゃんが見たい( *´艸`)

  • 瑠美
  • 2008年04月09日 19:30
comment form

(rumi's hole ー玩具ー にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

comment form