2008年05月14日

変態さんは楽しいの-1-

妄想がとまらなくて会社でおなにぃした翌日
エロいのは爆走♪
もっともっとが止まらないの
とてつもなく変態さんになりたくて、頭がいっぱい
おうちでじゃなくて、お外でしたいの
だからね、ローターいれて出勤しちゃった(*´艸`)

お気にいりのローターはお尻用で、とっても小さくて強力なの
ちょっと太目のTバックにして、お尻のとこにリモコンをはさんでワンピースで出勤
通勤途中でリモコンが落ちないか、気になってドキドキ
あちょこに力をいれると、ローターが入ってるのを実感してドキドキ
いつもの通勤なのに、会社に着くころにはヘトヘト

会社についてトイレに直行!
確認しようと思って、リモコンを抑えながら下着をおろすと
ブーン・・・・・電池を外すのを忘れてました(;´▽`)
強力なせいか音も大きいし、隣の個室に人もいたから慌てちゃったけど
興奮してほかほかの あちょこ は、きゅんってなっちゃった♪
電池を外して、再装着
初めてローターをいれて、スイッチがはいちゃった あちょこ は大洪水でした(///∇//)

仕事中はローターよりも尾てい骨に感じるリモコンが気になっちゃうの
ローターはちっちゃいから中にはいっているのを忘れちゃうんだけど
角ばって厚みのあるリモコンは、会社にローターをいれてきたことを自覚させられちゃうの
会社は寒いのに あちょこ は、ほかほかしてるの
気になるし、そんなことしてる私ってエロすぎる・・・・・変態すぎる・・・・・
そう思ったらもっとドキドキして、「きゅん」だったのが「ずきん」ってしてくるの
びっくりすると鼓動がドキドキしてるのを感じるでしょ?
それが あちょこ で同じことがおきてるみたいに、ずきんってしてくるの

そしたら我慢できなくなっちゃって・・・・・トイレでおなにぃしちゃった(*´艸`)

080514.jpg


【つぶやき】ふんどし・・・・・してみたい♪

ポチッとお願いします(〃∇〃ヾ) ⇒ erogoo エログランキング

非日常を体験したい人はコチラ(〃∇〃ヾ) ⇒ 調教倶楽部
アダルト業界に興味のある人はコチラ(〃∇〃ヾ) ⇒ HiGe-Bu
綺麗になりたい人はコチラ(〃∇〃ヾ) ⇒ WONDER LAND

trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form

(rumi's hole ー玩具ー にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

comment form