2008年05月15日

変態さんは楽しいの-2-

外した電池を握り締めて、一番奥の個室にはいったの
下着をおろしたら・・・・・動いてない小さいローターをいれてただけなのに大洪水♪
そんな自分にハァハァしながら、電池をセットしてスイッチをいれたの

なのに・・・・・
動かない・・・・・
したいのに・・・・・

リモコンを確認したら、電池が逆にはいってたよ(;´▽`A``
どんだけ興奮してんだろ。。。。。あらためて電池をセット
いつもする おなにぃ よりもずっと興奮して、ずっと気持ちいい
あちょこを広げてる指も、ローターを持つ指もどろどろになってる
モーター音と自分の息づかいだけが聞こえてくるの
テンションがあがって、イキたくなる
頭も体も気持ちくてイキたくなる・・・・・なのにイケない
音なんかどうでもよくなって、スイッチを最大まであげて一番気持ちいところにあてる
立って あちょこ も足も全開にして、体をガクガクさせながらよがってる
会社でこんなことしてるのって思った瞬間イッちゃった(*´艸`)

いつもなら強すぎる振動で痛くなってローターを外しちゃうのに
その振動が気持ちよくって、しばらくひたってたら足音がして慌ててスイッチきったの
隣の個室に人の気配を感じながら、余韻にひたってお股をのぞくと
手の感触どおり あちょこ もお股も指もキラキラ光ってました(笑)
その後もおうちに帰るまでローターは あちょこ の中
帰り間際に上司と打ち合わせがあったんだけど、真面目な話をしながらローターはいってる
そう思うだけでハァハァしっぱなし(///∇//)

久しぶりにどっぷり変態さんしちゃった♪
とっても興奮してとってもエロい一日だったなぁ♪

080515.jpg


【つぶやき】2つで二度美味しい・・・・・トイレットペーパーふんどし♪

ポチッとお願いします(〃∇〃ヾ) ⇒ erogoo エログランキング

非日常を体験したい人はコチラ(〃∇〃ヾ) ⇒ 調教倶楽部
アダルト業界に興味のある人はコチラ(〃∇〃ヾ) ⇒ HiGe-Bu
綺麗になりたい人はコチラ(〃∇〃ヾ) ⇒ WONDER LAND

trackbacks

trackbackURL:

comments

トイレットペーパーがもったいないじょ...(´ω `*)

  • 戀。
  • 2008年05月16日 23:50

戀。ちゃん
だいじょうぶだじょ。。。リユースしたじょ。。。v(。・ω・。)ィェィ♪

  • 瑠美
  • 2008年05月17日 00:08
comment form

(rumi's hole ー玩具ー にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

comment form