2008年05月16日

変態さんは楽しいの-3-

GWでのんびりしすぎたせいか、お風呂も朝ごはんの時間も眠り姫です
お風呂で寝るって気持ちいいの♪
湯ぶねに肩までつかってフタをぎりぎりまで閉めて、顔だけだして・・・・・
気づいたらお湯がぬるーくなってます(笑)

そんなまったりする時間もこっそり、会社でもこっそり弄っちゃうくらいエロい一週間♪
下着の上からすぅって撫でると、くすぐったいけど気持ちいいの
中になにも入れてないくても、ぎゅって力をいれると入ってるみたいに感じるの
ぞわぞわした刺激で気持ちくなって、お股全部がひくひくなっちゃうの

今日はね。。。。。
ぎゅって あちょこ に力をいれてひくひくさせてたら、痛みが欲しくなってきたの
たぶんリンクしてもらってる笹の葉さんところで、そんな記事を読んだせいかな
しばらく悶々としてたんだけど我慢できなくなって
トイレに行って、くりさんをぎゅってしてみた(///∇//)
押しつぶしたり、ひねったり、苛めてもらうときみたいに力まかせにしてみたの
敏感になってきたトコロがどくどく鼓動して、締め付けられてるみたいに苦しくなって
痛いのに気持ちいい。。。。。指をはなすと血がめぐって、どくどくしてる
体の真ん中を痛くて気持ちいいが通りぬけてくの

くりさんが、もっと欲しいってどくどくが激しくなってくる
もっと痛みが欲しくて乳首もつぶしてみる
痛くてじんじんしてるのが気持ちいい
自席に戻ってもおさまらなくて、こっそり乳首をつぶしてたら
イッちゃいそうになっちゃった(*´艸`)

体のいろんなところが“じんじん”と“ずきずき”のまんま帰宅
大きいごつごつした足で踏み潰されているのを想像しながら
一人でつねりながら、痛いって言いながら、もだえてました♪

080516.jpg


【つぶやき】一週間後に肉奴隷になります

ポチッとお願いします(〃∇〃ヾ) ⇒ erogoo エログランキング

非日常を体験したい人はコチラ(〃∇〃ヾ) ⇒ 調教倶楽部
アダルト業界に興味のある人はコチラ(〃∇〃ヾ) ⇒ HiGe-Bu
綺麗になりたい人はコチラ(〃∇〃ヾ) ⇒ WONDER LAND

trackbacks

trackbackURL:

comments

私も、帰宅してからクリつぶしながらおしっこしちゃいました(><)なんだか、そういう身体にされてしまったみたい。遠隔操作っていうのかな・・感覚って、変わり続けるんですね。

笹の葉さん
何かをしながらおしっこってわかるかも(*´艸`)おしっこしたくなるし、すると気持ちよくなっちゃうの。思わず出ちゃいそうになるときもあるかな
遠隔操作かも・・・してもらったことが体と感覚にしみついてくるような気がするなぁ。こういうのが気持ちいいんだぁってびくっくりすることがいっぱいなんだもん♪

  • 瑠美
  • 2008年05月17日 19:35
comment form

(rumi's hole ー玩具ー にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

comment form